マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

翼を広げて

昨日は、天使と音のヒーリングハーモニー
『 VOICE de Healing 』のワークショップを開催しました。

自分自身・天使としっかり繋がりながら体を動かしたり、
声を通して感情を開放し自由に表現していきました。
エンジェルメディテーションでは、守護天使から温かい
愛のメッセージをもらって、次に向けて良いステップに
なったかなぁと思います

今回、ご参加頂いた皆さまは、今まさに翼を広げて
飛び立とうとしている方だったので、今後が楽しみです!

パタパタ 羽2 羽1 パタパタ

しかし、飛び立つ勇気がなかったり、先の見えない
不安や恐れに囚われて、せっかくの美しい翼を
しまいこんでしまっては、とても残念です。

それに上手に飛ぼうとしなくてもいいじゃありませんか?

ひなが巣立つ時のように、思い切って飛んでみましょう!
ハートに従ってさえいれば、思ったよりも簡単に飛べる自分や
先には必ず道が用意されていて見えてきますよ  

次回の『 VOICE de Healing 』は、7月25日(土)です。
皆さんで、楽しく表現していきましょう!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


Eternal White公式サイト 
セッション&ワークショップの詳細
お申込みはHPからお願いします

【 2009/06/08 】 イベント 感 想 | TB(-) | CM(0)

『HEART de ART』 ご感想

過去数回に渡り 『 HEART de ART 』 に
ご参加頂いた方々からのご感想をまとめたものです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

先日は、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです!
エンジェルメディーテーションで受け取ったメッセージも
今の私にぴったりの内容でした。
エンジェルは本当にそばにいてくれてるんですね~!!
それに絵には自分の心が表れるっていうけどホントでした。
盛り沢山の内容で、メッセージももらえて大満足の一日でした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

絵を描いていると時間が経つのが早いですね!
最初は、どんな絵を描こうか迷ってしまったんですが、
色を塗っている内に手が勝手に動いてしまいました。
そうしたら、何だか形になっていくものですね。
絵を見ながら、ヒントを頂いて得した気分です。
ありがとうございました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日は、豊かな時間をありがとうございました。
天使からのメッセージをたくさん頂いて、嬉しいです。
絵を描いて、心身ともに迷い弱っていた自分に気づきました。
もっと愛を受け取ることに心を開いて、地に足をつけて
自分らしく生きていくこと が必要なのですね。
色を塗り、足を描きたすうちに、少し元気が出ました。
木が成長していくように、これからも成長していくと信じて、
天使の愛、自然、周りの人たちの愛を感じながら、進もうと思います。
鍵でドアを開けて。 人を癒すために。こどもの笑顔になることを。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

人生、クリエイティブに生きていきたいですね。
まりさんのワークショップに出て、何だか自分の中の
クリエイティビティがまた、わくわくしているのを感じるんです!
まりさん、ちかこさんの自然な人の創造性を引き出す何かが
あるんですね!^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
【 2009/05/30 】 イベント 感 想 | TB(-) | CM(-)

守護天使の贈り物

昨日は、第2回 『HEART de ART』を開催しました。
今回もまた前回同様、何やら不思議とつながりがあって、
まさしくエンジェルが導いてくれたご縁なのだなぁと実感 アップロードファイル

守護天使からのメッセージや贈り物をしっかりと受け取って、
その思いを絵に込めながら描いて頂きました。
描いた絵を客観的に観ることで、自分自身で気づいていく!
それが、とても大切なことなのだと改めて感じます。
それにシェアしながら人の感想を聞けるのもいいですよね グー

今後は、平日ワークショップや個人セッションに取り入れながら、
アートにもっともっと親しんで頂きたいと思っています。

絵には、今の自分が非常によく表れるんですよ jumee☆faceA194a
皆さん、お試しあれ~!

そして、次回は少し趣向を変えての物作りです。

題して、

「天使のフォトフレーム」 天使

シンプルなフォトーフレームに、白羽、リボン、ビーズ等を
あなたの守護天使のイメージで飾っていきます。

中に天使の写真を入れてもいいし、自由に素敵に飾って
天使のオリジナルフォトフレームを楽しんで下さい。

次回は、2009年5月16日(土)になります。
詳細は、近々このブログでもアップ致しますので、
是非ご参加下さいね!天使とともにお待ちしていま~す


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



2009年5月30日(土)
心とココロをアートでつなぐ

『 親子deアートセラピー 』 申込み受付中

2009年6月7日(日)
天使と音のヒーリングハーモニー

『 VOICE de Healing 』 申込み受付中


Eternal White公式サイト 
セッション&ワークショップの詳細
お申込みはHPからお願いします


【 2009/04/30 】 イベント 感 想 | TB(-) | CM(0)

内なる自分を表現する

桜も舞い散る暖かな気候の中、
天使とアートで表現するワークショップ
『HEART de ART』 を開催致しました ハッピー

今回ご参加下さった方は、エンジェルとも
とても仲良しのハートがほんわかした温かい方々ハート

おうちにいるようなほっとした空間と感覚の中で、
いざ描きはじめると、時間の経つのも忘れて集中 女
私を含め、皆で楽しく自分を表現してみました!

皆で描いたイラストです!

絵には不思議なくらい描いた方の個性や思いが
表れるので、自分の作品を客観的に見ることで、
新たな気づきにもなります。

続けて描いていくことで、
心の変化とともに、絵にも変化が!?

今回ご参加頂いた方には新しい息吹が感じられ、
今後の展開が、とっても楽しみです。
その思いが、しっかり線や色に表れていたのでは えへ

ワークショップの感想を、ご参加頂いた
JUNKOさん のブログでもご紹介下さっているので、
そちらも併せてご覧下さいね。

次回は、4月29日(祝日・水) に開催予定で、
テーマは、「守護天使の贈り物」です。

絵を描くのが不慣れな方も全く問題はありませんので、
是非お気軽にご参加下さいね 笑顔にっこり

天使とともにお待ちしております jumee☆angelLheart1jumee☆angelR


天使とアートで表現するワークショップ
『 HEART de ART 』 申込み受付中


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



Eternal White公式サイト 
セッション&ワークショップの詳細
お申込みはHPからお願いします

【 2009/04/12 】 イベント 感 想 | TB(-) | CM(0)

ことだまと音のワークご感想

Divine Spirit の目覚め ~ことだまと音のワーク~
参加者の皆さまから頂いたご感想です。
お寄せ下さりどうもありがとうございました わほー

***************************************************

順子さん、みなみさん、まりさん、天使さまと一緒のひと時を
ありがとうございました。
魂のレベルでビックリが多かった楽しい一日でした。

到着するかしないかの時に、当たり前のようにみなみさんが
ドアを開けてくださったことや、最後にいらっしゃっる方のタイミングが
私にもピンときたこと・・・

そして、自己紹介してくださった時、順子さんの肩から頭にか
けて白っぽい光が立ちのぼり、頭上には光に縁取られた楕円形
のシルバー?っぽいものが現れてました。
ワークショップの講師の方とかがノリノリで伝えてくださってる時
とかに白っぽい光が立ち上るのは、よくあることかと思いますが、
自己紹介の段階で既に、珍しいもの(天使さまだったら
こんな言い方でごめんなさい)を見ちゃった気分でした。

カードリーディングをしていただいた時、なぜか涙が出てしまって、
そのとき背後にいらっしゃったまりさんの雰囲気が、
ふわふわ甘やかでやさしい風のようで、全然嫌じゃなかった・・・
今考えると、天使の感覚・・・?

みなみさんは、エレガントで美しい方で、でもアファメーショ
ンの内容には絶大な親近感を覚えました!
必死で伝えようとしてくださっていて、それが私の心にも響い
て、つながるための種をたくさんいただいたような気がしています。
実はもっと沢山深いお話をお聞きしたいのですが、ミーハー気
分で興味があるのは、まず名前(ミツエ)のことでしょうか・・・

まりさんのチャクラの浄化のころから、お腹を中心にあまり体調が
よくなくて・・・でも、この懐かしいかんじは・・・
出るものないのに出したい感じ・・・以前はよくそうなっていたけど、
最近そうなることも忘れるほど、時間的にも精神的にも追い詰め
られた毎日だったような・・・どれだけ溜め込んでたんだろう・・・
という気持ちが自然に湧いてきました。
(帰りがけ水分を補給し、途中電車が7分止まった後、なぜか
スッキリしました。おや?)

順子さんのワークの、宇宙とつながって自然と調和していく声・・・
始めに聴かせて頂いたクジラたちの声を思い出していました。
すごい安心感・・・

最後になりましたが、一緒に参加させていただいた方々が、
とても可愛らしかったこと・・・(年上のかたもいらっしゃった
かも、なのにごめんなさい)
みなさんそれぞれ輝いていらっしゃって、またお逢いできたら
幸せだなと思いました。

では、長文になり、すみません。
あの日お逢いできたみなさまのご健康、ますますのご活躍を
お祈りします。今後ともよろしくお願いいたします。

***************************************************

JUNKO先生、Minami先生 Marie先生と、3人の優しい先生方に
お教えいただいて楽しかったです! 

アファメーション作りですが、もっとも参加したい理由の一つだったので
今回とても参考になりました!
Minami先生から素敵な言葉がすらり~と、またしっくりとした言葉が
出てくるので、やっぱり、元アナウンサーそして、言葉を伝えて人々を
ハッピーにしてくださる先生だなと思いました。
月と脳の関係を理解し、アファメーション、マニフェストを音に乗せる
ことにより、願望が数倍にもなって叶いそうな気がします☆
瞑想をしたほうが良い理由や発音体感などの意味を知って、
じょうずに活用していきたいとおもいます!

次の日、妹の子ども(男の子)と神社で待ち合わせてをして
「ねぇ、大きい声だしたいんだけど、いい?」って言われて、
何で今?と思いながら、
「いいよ!」と言ったら、
「あ~~~~~~~~~~~ッツ!!!気持ちい!」と言ってました。
その後、オレ、カラス呼べるんだ!っていって、「ア~、ア~」って言ってました。
笑えました!あれ?これって、昨日レクチャーしたことにちょっとシンクロ!?
とか思っちゃいました。

Marie先生の音楽の時間もとても楽しかったです!!
チャクラが整うという大事な役割があったとはすごいです!
そして、イキイキして開放感がありました!
替え歌天使バージョンも覚えてしまいましたので、
口ずさみながら歌っています♪
日頃歌う週間がないのですが、音階に天使さんがいるのなら、
歌っちゃいますよ♪
道具がいらないのも、ほんと特権ですね!

トーニングは、初めての経験でした!こうゆう世界もあるのですね!
JUNKO先生の瞑想誘導はいつも気持ちがよいのですが、
みなで自然に奏でる音は、不思議な感覚で面白かったです♪
自分が出し易い音とか、すぐに移りたくなる音とかありました!
これも、意味があるのでしょうか!?
リラックスの発音で、イメージしながらやってみます☆
瞑想は一人だと、途中で眠くなってしまうのですが、
皆でやることによって、意識が違いますね!
また、音にのせるっていうのは、眠気防止にもなるかも!

そしてシェアリングは、心の中が軽くなります。
自分で言ったことは、自分に対して再確認しているような
感じがしますね。 ことだまと音のワークで教わったことを
ミックスして、これから、良い報告ができるといいなぁ! 

本当に楽しい時間をありがとうございました!
いつも和やかな時間で、先生をはじめ、参加なさる方々も本当に
よい方ばかりで、居心地がいいです!
また、参加させていただきますね!

***************************************************

昨日は楽しいワークショップを提供して下さってありがとうございました。
素敵な天使に会えて幸せでした!
ど・れ・み・ふぁ・そ・ら・し・ど を皆で歌えて良かった!

母の死があってからまだこれからの人生どうやっていったら
手探りの状態だったけれどちょっぴり光が差してきたような
気がして元気が出ました。ありがとう!!!

季節の変わり目で気温の差が激しいから風邪ひかないように
気をつけてくださいね。

私もまりさんのようになりたいな!
心からまりさんのHappy!を願ってます!

***************************************************

皆さまが、それぞれ素晴らしい体験をお持ち帰り頂けたこと、
私も大変嬉しくて励みにもなります。
天使とともに更に輝けることをお祈り致します。
また、いつの日かお会いできるのを楽しみにしていますね アップロードファイル

愛と感謝をこめて
まり*Marie*


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



2009年4月11日(土)
第1回 『HEART de ART』 申込み受付中


公式サイト
Eternal White公式サイト
 
【 2009/03/24 】 イベント 感 想 | TB(-) | CM(0)