マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マリーのセッションとは?

守護天使の愛とメッセージを受け取りながら、
思い込みによって固くなったハートを癒します。


時々ふと人生の目的や本当の幸せについて
 思いめぐらしたりしませんか?

いつも同じようなことで悩んだり迷ったり
 理由もなく不安になったりしませんか?

何がやりたいのかわからない。

心は正直で、どこか満たされない気持ちや孤独感、
焦燥感を抱えながら、自らが創り上げた問題で 
悩み苦しみます。


そう、それこそがあなたのハートが発している
本音に気づくためのシグナルです。

そのシグナルに気づいて許してあげられるのは
他の誰でもなくあなた自身です。

私は「気づき」と「開放」を大切にしています。

なぜなら「答え」は自分の中にあるからです。

恐れや思い込みなどによって見えなくなっている
だけだからです。

等身大の自分を受け入れ、必要のない思い込み
罪悪感をリセットすることで、未来は想像を
はるかに超えて変化していきます。

セッションでは、本当の自分や願望の妨げと
なっている傷ついたハートを充分に癒し優しく
解き放っていきます。

そして、あなたを守護しているスピリットガイドや
天使の愛と メッセージを受け取って、誰にでも
備わっている人生を楽しむ力(パワー)を取り戻す
サポートをします。

今のあなたが、未来のあなたへと繋がっています。
偽らない本当の自分で生きる喜びを感じて下さい!

天使が集う癒しのお店Dear Heart
オーナーセラピスト Marie(マリー)



  天使が集う癒しのお店・東京
 ディアハート公式サイト

  天使とつながり本当の自分で生きる
 エンジェルハートフルセラピー

  天使と癒しのオリジナル講座
 エンジェリックメソッドレッスン



  人気ブログランキグ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

【 2016/03/01 】 セッション | TB(-) | CM(0)

セッションご感想

【一部抜粋】 

---------------------------------------------------

心が落ち着けるお店で、可愛い天使たちに囲まれているので、
とっても安心して受けることができました。
お店にいるだけで、天使さんたちが後押ししてくれているような
気がします。マリーさん本当にありがとうございます。

---------------------------------------------------

天使に会えたらいいなぁと思って受けたセッションが
なんと私のインナーチャイルドに会えるとは!?
忘れていた記憶や思いがこみ上げてきて、涙が止まらなく
なった私をマリーさんは優しく見守ってくれました。
まるで天使に守られているような気持ちがして、帰るころは
心がほんわか温かくなっていました。

---------------------------------------------------

初めて受けた時は、何を言われるかドキドキしていましたが、
マリーさんは私の話をしっかりと聞いてくれて、安心して
今の気持ちを伝えることができました。今の私が言っているの?
と自分でもびっくりするほど意外なことがわかりました。

---------------------------------------------------

気づくことって本当に大切なんだなぁとわかりました。
今までどれだけ我慢していたのかがわかって、
これからはもっと自分を大切にしたいと思いました。
マリーさんの「自分を生きるって勇気がいるけど、
それだけに喜びも受け取るものも多いんだよ!」と言われて
私も少し勇気を出して言ってみます。

---------------------------------------------------

とても温かいメッセージに心が解けて、本当にラクになりました。
セッション中に体がどんどん温かくなって、私もちゃんと
天使を感じることができるんだぁと思いました。

---------------------------------------------------

マリーさんから伝えられるメッセージに感動して、涙が止まらなく
なってしまいました。おかげで、なんだか心がスッキリして
気が付かないうちに怒りや悲しみがいっぱい溜まっていたんだなぁと
思ったら、自分がとても愛おしくなりました。

---------------------------------------------------

守護天使から伝えられるメッセージが、とても愛に満ちていて、
孤独だと思っていだけど、私は独りではないんだと心が
温かくなりました。実は、天使については半信半疑だったんですが、
あまりにも当てはまることが多くて私の守護天使だ!とわかりました。

---------------------------------------------------

エンジェルのメッセージだけでなく、亡くなった母からの言葉には
涙が止まりませんでした。私の誤解だということもわかって、
母に直接言えたらよかったのにと思いました。でも、本当の
気持ちがわかって、心がラクになりました。

---------------------------------------------------


【 2014/10/10 】 セッション 感 想 | TB(-) | CM(0)