マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

共通していること

今日は一日中 傘 急に寒くなってしまいましたね~
昨日から4人の方にエンジェルリーディングをして参りました!
エンジェルカードの良いところは、どこでも持ち運びできるところ。
4人とも年齢も職業も異なって、様々な分野で活躍されている方達。
それぞれに受け取ったメッセージをお伝えしたところ、
かなり納得されているようだったので、私も嬉しくなりました。
あまりにタイムリーな内容だったらしく、静まり返った後は大爆笑 クラッカー
お互いに顔を見合わせて大笑いしてしまいました。
そうそう、時々痛いところをつかれるのよね~ 汗1

何より驚いたのが、皆に共通するカードが何枚か続いたこと。
同じカードでも、人によって受け取るメッセージが違ってくるけど、
今回は、皆さん共通していました。それは、「頑張り屋さん」ということ。
頑張り屋さんなのは良いけど、必要以上に頑張り過ぎてしまって、
それで自分を苦しめてしまっているようでした。

頑張るって何でしょうね?どこまでやればいいのでしょう?
私も頑張るという言葉の意味をとても重く感じているので、
相手にかける時は、かなり気を使ってしまいます。
だって、もう十分頑張ってるじゃな~い !!
それをちゃんと分かっていてメッセージをくれたようでした jumee☆wing2b

そして、お相手のカードを見ていると、時には私にも当てはまったり
することがあるので、お気持ちがとってもよく理解できます。
アンジェラも仰っていたけど、クライアントさんの為に引いたカードが
実は自分へのメッセージだったりすることがあるらしい!
それだけ強く伝えたいってことか 汗5 エヘヘ

エンジェルありがとう jumee☆faceA205R3


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



ただ今、モニター募集中です!

エンジェルリーディング

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルカードを使用しながら、
大天使や守護天使とつながり、あなたに必要なメッセージと
ヒーリングエネルギーで癒していきます。

*対面セッション 60分 (エンジェルリーディング+ヒーリング)
*遠隔メールリーディング

センセーションカラーセラピー

10本のカラーアロマボトルから好きな色、感じる色を数本
お選び頂き、あなたの本質や過去・現在・未来の心理状態を
読み解きながら、必要なメッセージをリーディングしていきます。

*対面セッション 60分 (カラーセラピー+エンジェルヒーリング)

ご応募お待ちしてます 手紙

愛と感謝をこめて

【 2008/09/29 】 エンジェル | TB(-) | CM(0)

心の色

皆さんは、何色が好きですか?
今日の洋服は何色ですか?
なぜ、その色を選んだのでしょうね。
色って、今の自分の心を映し出す鏡なんです れいんぼう

私は、子供の頃は落ち着いた色を好んで着ていました。
なぜか可愛らしいピンクやフリルの付いた洋服が苦手。
身に着けても、何だか自分じゃないような気がしていました。
あまり人と係わることや人前で話すのが得意ではなかったので、
子供ながらに自分自身を保とうとしていたのかもれませんね。

そんな私も、今ではピンクが大好きな色に えへ5
一時は、ピンクばかりに目がいってよく買っていました。
ピンクは、ありのままの自分を受け入れ愛するのに必要な色 ハート
きっと、当時の私には必要な色だったんでしょうね。

先日も、エンジェリック・チャネルで仲良くして頂いた方と
不思議と連日のように、お互いの洋服が同じ色。
解放の儀式があった日は、外向と交流のオレンジ みかん
次の日は、浄化の白を無意識に選んでました。

心はちゃ~んとわかって選んでいるんですね!
今一番ピンと来る色は何色でしょう?
私の今日の色は、調和と安定の緑です 葉っぱ


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/09/24 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

天使の梯子

台風もわりと早く過ぎ去って、朝は眩しすぎるほど 晴れ
少しの間、きれいな青空が見えましたね!
晴れてくれたのは、と~ても嬉しいんだけど、ちょっと暑かった jumee☆faceA132

青空

雲ひとつない青空も気分がすっきりしていいんだけど、
私は、白い雲の隙間から、放射状に広がる光が大好きなんです。
「天使の梯子」って素敵なネーミングも付いていることだしね!

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね jumee☆wing2p


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/09/20 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

エンジェリック・チャネル

すっかりご無沙汰してしまいましたね。
実は、エンジェリック・チャネル認定コースを受けて参りました 天使

このコースは、私にとって元々あった能力と自信を回復すること、
セラピストとしての方向性を再確認する為に天使に導かれたものなんです。
だから参加して、ほんと良かった kao02 ウンウン

皆さん天使に導かれた方ばかりなので、キラキラしてエネルギッシュ キラキラ
講師のアンジェラも慈愛に満ちた、とても素敵な方で本当に楽しい5日間でした。
初日からシンクロがあったりしてワクワク、ドキドキのしっぱなし!
朝から晩まで盛り沢山の内容で、かなり私も磨かれたかな~ ほぇ・・・。

過去生ワークでは、過去から今に受け継いできた思いを実感。
何故なんだろうって思って来たことのひとつが解決できました。
リリーシング・セレモニー(解放の儀式)では、自分自身をバッチリ!?
見つめなおす機会があってネガティブなものを手放したし、
その後のダンシングでは、皆がひとつになって輝いていたね 音符
大天使、守護天使の大きな愛のエネルギーに包まれて、
多くのことを解放してギフトを受け取ることができました えへ5

ここで出会った講師のアンジェラや通訳さん、お手伝いして下さった方々、
そして仲間達には感謝の気持ちで一杯です jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
またお会いしましょうね~ 手書き風シリーズ26ピース


【お知らせ】

来週あたりモニターを募集する予定です。
他にも講習を受講するので、募集要項は、
天使と相談して後日お知らせしますね。


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/09/18 】 エンジェル ACC | TB(-) | CM(2)

お伊勢参り

伊勢志摩へ行ってきました~
もちろん、1番の目的は伊勢神宮です!

伊勢神宮は、

地図記号:神社「皇大神宮」の内宮(ないくう)
   皇室ご先祖の天照大御神(あまてらすおおみかみ)

地図記号:神社「豊受大神宮」の外宮(げくう)
   衣食住の恵みを与える産業の神豊受大神(とようけのおおみかみ)

他、125の宮社の総称です。

この日は、平日だったこともあって、人もまばら、
外宮の後、内宮に参拝しに行きました。
宇治橋を渡って、一の鳥居を抜けると、

五十鈴川御手洗 
「五十鈴川御手洗」

とても透き通った美しい川で、この川岸で手を清めてから参拝します。
直接川の水で清めるのは、実は初めてのこと ほぇ・・・。 ステキ

中へ踏み入れた瞬間から、神宮全体のエネルギーが感じられ、
歩み進んで行けば行くほど、大きな森の木々に囲まれながら
より神聖なものへと変っていきました。

そして、「御正宮」へたどり着くまでには、かなり浄化され うるうる涙

伊勢神宮 内宮

言葉がでず、終始無言 …。
ここから先は撮影禁止の為、目にしっかり焼き付けて来ました jumee☆camera1b

この本殿は、1300年前から20年ごとに、この場所ともう1ッ箇所に、
全く同じ形で建て直されているんだそう。
次回の神宮式年遷宮(じんぐうしきねんせんぐう)は平成25年。
あと5年後かぁ kao03

内宮を出る頃には、身も心もすっきり キラリ

その後は、近くのおかげ横丁を散策。
それ以外にも、夫婦岩、賢島、伊勢湾フェリー等、
伊勢志摩周遊の盛り沢山の旅となりました。

夫婦岩
「夫婦岩」

日の大神を拝する鳥居の役目で、
横に張っている綱は「ここに神様が居ますよ」という印だそうです。


伊勢に来たからには、もちろん

伊勢えび

こちらも、美味しくいただきました。
う~ん、ぷりぷり 笑う


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/09/08 】 旅 行 | TB(-) | CM(2)

グーグーだって猫である

先日、『グーグーだって猫である』の試写会に行ってきました!
猫が準主役ならと思って応募したら、見事当たっちゃいました ^ω^

グーグーだって猫である

漫画家・大島弓子さんの自伝的エッセイを映画化したもの。
彼女の人間模様+猫の愛くるしさをファンタジックに描いていて、
途中ちょっと深刻な場面があったりするけど、猫の表情や行動に
救われた感じかなぁ。舞台になってる吉祥寺や井の頭公園も
子供の頃近くに住んでいたから、何だか懐かしくて、
それもあわせて楽しめましたよ!
『グーグー』って面白い名前だなぁと思っていたので
劇中最後に名前の由来も明かされて納得。
なるほど、ちゃんと意味があったのねぇ kao03

猫は、本当に不思議な動物で に
私も一緒に暮らしているので、すっごくよくわかる!
日中は、ほとんど寝てばかりなんだけど、その姿でさえも
人を癒すことができるスーパーヒーラーなんです。
寝てて人を癒すことができるなんて羨まし~
背中をなでている時、甘えてすり寄ってくる時、遊んでいる時
全てにおいて、たっくさん愛をもらっています キラキラはぁと

さあ、今日もそのお返しに、大好きなご飯をあげようかなぁ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/09/04 】 映 画 | TB(-) | CM(0)

素敵なプレゼント

妖精と深い繋がりがある
フェアリーハート さんから、こ~んな

ローズキャンドル

素敵なプレゼントをいただきました~
ローズキャンドルとハート型の可愛い天然石 c001
この石は、フェアリーハートさんの守護天使さんが
浄化してくれたもの。手に持ったら、彼女の
やわらかくて優しいエネルギーが感じられました。

実際にお会いしたことがないけれど、
文章や品物を通してエネルギーが伝わってきて
彼女を感じることができるんです。
プレゼントを選ぶ時って、その相手のことを思いながら
探しますよね?その思いも同時に伝わります。

それにバラは、ここ最近とっても縁があるお花 薔薇
私も大好きっていうこともあるんだけど、
部屋にはバラのイラストや小物がいっぱい並んでます!

私のことを思って選んで下さったプレゼント、
フェアリーハートさんどうもありがとうございました ほほえみ


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/09/01 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(0)