fc2ブログ

共通していること

今日は一日中 傘 急に寒くなってしまいましたね~
昨日から4人の方にエンジェルリーディングをして参りました!
エンジェルカードの良いところは、どこでも持ち運びできるところ。
4人とも年齢も職業も異なって、様々な分野で活躍されている方達。
それぞれに受け取ったメッセージをお伝えしたところ、
かなり納得されているようだったので、私も嬉しくなりました。
あまりにタイムリーな内容だったらしく、静まり返った後は大爆笑 クラッカー
お互いに顔を見合わせて大笑いしてしまいました。
そうそう、時々痛いところをつかれるのよね~ 汗1

何より驚いたのが、皆に共通するカードが何枚か続いたこと。
同じカードでも、人によって受け取るメッセージが違ってくるけど、
今回は、皆さん共通していました。それは、「頑張り屋さん」ということ。
頑張り屋さんなのは良いけど、必要以上に頑張り過ぎてしまって、
それで自分を苦しめてしまっているようでした。

頑張るって何でしょうね?どこまでやればいいのでしょう?
私も頑張るという言葉の意味をとても重く感じているので、
相手にかける時は、かなり気を使ってしまいます。
だって、もう十分頑張ってるじゃな~い !!
それをちゃんと分かっていてメッセージをくれたようでした jumee☆wing2b

そして、お相手のカードを見ていると、時には私にも当てはまったり
することがあるので、お気持ちがとってもよく理解できます。
アンジェラも仰っていたけど、クライアントさんの為に引いたカードが
実は自分へのメッセージだったりすることがあるらしい!
それだけ強く伝えたいってことか 汗5 エヘヘ

エンジェルありがとう jumee☆faceA205R3


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



ただ今、モニター募集中です!

エンジェルリーディング

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルカードを使用しながら、
大天使や守護天使とつながり、あなたに必要なメッセージと
ヒーリングエネルギーで癒していきます。

*対面セッション 60分 (エンジェルリーディング+ヒーリング)
*遠隔メールリーディング

センセーションカラーセラピー

10本のカラーアロマボトルから好きな色、感じる色を数本
お選び頂き、あなたの本質や過去・現在・未来の心理状態を
読み解きながら、必要なメッセージをリーディングしていきます。

*対面セッション 60分 (カラーセラピー+エンジェルヒーリング)

ご応募お待ちしてます 手紙

愛と感謝をこめて

テーマ : 天使 - ジャンル : 心と身体