マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

エンジェルに導かれて 3

初のエンジェルヒーリングは、なんとも気持ちが良かった (´∀`)
遠隔でお願いしてたので、そのまま寝ちゃえ~と
ベッドの中でワクワクしながら、その時を待っていました。
時間になるとエネルギーがじゅわ~と伝わってきて、
寒い時期だったのにもかかわらず、身体がポカポカ。
いつの間にか、気持ちよく眠りについていました jumee☆faceA83

翌朝は、すっきりと目覚め おめめ

ヒーリング中に受け取ったメッセージをメールで頂きました。
するとあまりにも思い当たることが多くて !! ビックリ
今まで迷ってきたこと、思ってきたことへの答えがそこにあり、
その時に、はっきりと自分の進むべき道が決まりました。
そう、このセラピストとしての道です らぶ

これこそが、エンジェルからの導きでありギフトでした jumee☆angelL手書き風シリーズ37プレゼントjumee☆angelR
今まで抜けていたパズルのピースが、やっとピタッとはまる感じ、
そして、私という芯の中にスト~ンと落ちて来た瞬間でした。
そこからは、とても速いスピードで、この世界に導かれ
尊敬する師や多くの仲間と出会って、今の私がいます。

「All is Well」  
全てあるべきところにあり、いるべきところにいるのです。

エンジェルと皆様に感謝 ハート


  jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、右サイドのメールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/31 】 エンジェル | TB(-) | CM(3)

エンジェルに導かれて 2

エンジェルカードを手にした日から嬉しくって毎日引き続けました アップロードファイル
でも最初はカードに書かれているメッセージや解説書を
そのまんま読んで、肝心のリーディングとまでいかなかったんです。
今でこそ解説書はほとんど見ませんが、当時は解説書頼り。
ちょっと自信がないなぁと思うとチラッと見てしまいました おめめ

しばらくは自分だけでリーディングを楽しんでいたけど、
何だか物足りなくなってATPの方が主催するワークショップへ。
それが、私の初めてのエンジェル系のワークショップでした。
解説書は一切見ずにカードの絵柄や直感だけでのリーディング。
もうドキドキで、でも、それがとっても楽しかったんです。
何こんなこと言っちゃってるの~なんて思いながらも
湧き出てくるメッセージをお伝えしている私 ! ヒェ

今まで解説書ばかりに気を取られすぎて、ちゃんと自分が
感じていること受け取っているものに気づこうとしなかった。
そして、いまひとつ自信が持てなかったんです。
そうそうって、うなづいている方も多いのでは 笑
それからは一切解説書は見ずに…時々にして、
自らが受け取ったものに委ねてみることにしたんです。

そして、私が次に興味を持ったのが、エンジェルヒーリングキラキラY天使キラキラY
エンジェルヒーリングって何ぃ~~と私の好奇心がいっぱい膨んで
これは体験してみるしかないなぁと、さっそく尊敬する
Angel Experience の万紀子さんにお願いしてみることに。


  jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、右サイドのメールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/28 】 エンジェル | TB(-) | CM(0)

エンジェルに導かれて 1

このブログの副題になっている 『エンジェルに導かれて』とは
私自身が導かれて、この世界へたどり着いたから 笑

子供の時からスピリチュアルや宇宙、古代文明・遺跡に興味があって、
考古学者にもなりたいな~!なんて恐れ多い時期もありました。
神秘的なこと不思議なことに惹かれて、なぜかその心理がわかる
人の善悪を感じ取る、そんな子供でした。
でも天使とは何の縁もなかったし、天使が守護しているのは、
クリスチャンや外国人にしかいないのよ~と思っていました 困ったな ホント

そんな私でもエンジェルからの導きは2通りありました jumee☆angelL手紙jumee☆angelR
1つは、友達に引きつられ、たまたま(←予定通り)行ったお店で、
初めてドリーンさんのエンジェルオラクルカードに出会ったこと。
そして、もう1つは、大好きな万紀子さんのブログ 『ふわふわの羽
に出会ったことです。

オラクルカードは、あまりの可愛さと素敵なメッセージに一目ぼれ カワユス
即購入!と行きたかったんですが、ここでも現実的な私がチラッと
出てしまい、他の買い物もあったので、この時はスルー みずたまこ
でも、何だかずっと後ろ髪引かれる思いがあったんです。

その中で、たまたま(←導かれた)行き着いた 『ふわふわの羽』 で
またしても運命の出会い!万紀子さんの人柄や事柄が私の感覚と
ぴったり当てはまって、一気に彼女のファンになってしまいました。
そこで初めて、エンジェルリーディングやヒーリングのこと
天使についても知りました。ここでもオラクルカードと出会い。
その後すぐルンルンで買いに行きました ルン♪出費

そして、私が初めて手にしたのは、「エンジェルオラクルカードⅡ」。
天使がいっぱいのカードでした てんし


  jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、右サイドのメールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/25 】 エンジェル | TB(-) | CM(2)

小さな幸せさがし

先日、『ハンサム☆スーツ』 の試写会に行ってきました~
内容は、だいたい想像がついていたけど、単純に笑えて jumee☆faceA62
ちょっとホロさせられる映画でした jumee☆movie1a

このブログを最初からご覧頂いている皆様は、もうお分かりね 笑顔
そう、私は映画を観るのが好きなので、よく試写会にも応募します。
テレビやビデオでも観るけど、大画面の迫力には負けちゃうからね~
当たると嬉しくなって、また応募して、そしてまた当たるという感じ。
このブログで、ご紹介していないものも沢山あります。

そして今回の映画の中では、小さな幸せさがしという場面があって、
その瞬間を携帯のカメラに収めていくんです。
例えば、大好きな人と一緒にいる時の表情だったり、
美味しいものを食べる瞬間だったり、何か発見した時の喜びだったりと
数えてみると、周りには小さな幸せがたくさん溢れているということ。
何を幸せと感じるかは、人それぞれ。

夢や願いが叶うこと、手に入れることこそ幸せと設定してしまって、
それに隠れてしまいがちだけど、本当は、小さな幸せを積み重ねた先に、
いつの間にか、大きな夢を叶えている自分がいるんだと思うんです。

もし、あなたが大きな幸せに押しつぶされそうになったら、
まずは小さな幸せさがしをしてみて下さいね。
あなたの小さな幸せはいくつありますか?

私の小さな幸せはというと…
いっぱいありすぎて書ききれないので、今日はこの辺で わほー


  jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、右サイドのメールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/22 】 映 画 | TB(-) | CM(4)

直感に従って

風邪をひいてしまいました jumee☆faceA122
いつもなら、あ~あと思うところだけど、
今回は、ちょっと違います!

私の中の浄化が、かなり起こっているということ キラキラB
風邪をひく直前から、まだ残っている不要なものを、
そろそろ棚卸ししなさ~いとメッセージを
受け取っていたからなんです。

この世界に入ってからというもの、色々な形で
できる限り自分と向き合ってきました。
そして、今回も私のベースとなっているもの
本来の私を取り戻すことで、これからすべきこと、
新しく受け取るべきものがやってくるようです jumee☆faceA78

最近、やたら目にする 「MOVE」 や 「GIFT」の言葉も
それを物語っているらしい。
エンジェルカードを引いても、よくこの2枚は出てくるし、
色んな所で、似たような言葉を目にするんです おめめ !

私は直感タイプではあるけど、わりと分析的。
本当にやりた~い!と願うことは真っ先に行動に移すけど、
それ以外は、現実的なことに目が行ってしまって、
例えば、時間がない、お金がかかる、これをすると…
と色々理由をつけては先延ばしにしちゃうことも。
でも、今はそれはダメってことみたいです。
直感に従って即行動してみることにしました みずたまこ イェーイ

というわけで近々セッションを受けようかなぁと思ってます!
ゆっくり時間をかけて受けるのは久しぶりなので、今から楽しみ。
その後には、プレゼント が待ってるんだもんね~


jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、メールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/20 】 ダイアリー | TB(-) | CM(3)

甘く素敵な香り

皆さん、満月の夜はいかがでしたか?
今夜も、夜空にぽっかり美しく輝いていますね。
大天使ハニエルが優しく語りかけてくれます。
心を静かに、それぞれのメッセージを受け取って下さいね。

ところで最近、私が気に入っているのは、
こちら、

フレグランス

フレグランス・ディフューザーです アップロードファイル

ボトルにスティックを入れると、それがオイルを吸ってくれて、
小さいんだけど、幸せな香りがお部屋いっぱいに広がります。
友人宅で初めてこれを見た時、別のメーカーのものだったけど、
いいなぁと思って即購入してしまいました 笑顔
色々なメーカーの物や香りが出ているのでおすすめです。
2~3ヶ月持つって書いてあるけど、ほんとかな…?

私は香りに敏感な方で、それに包まれるのも大好き ハート
アロマオイルもずいぶん凝って、効果や効能を考えて、
色々な種類を試してみました。
でもやっぱり好きな香りや心地良い香りは決まっていて、
自分で買うのはフローラル系や柑橘系になってしまいます。
フローラル系でも苦手なものはあるんだけどね アップロードファイル

でも、今回は、ちょっと志向を変えてみました。
フルーティーで芳醇なシャンパンの香り!
甘~いけど、これもまた素敵な香りです キラキラハート


jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、メールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/10/16 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)

エンジェルトーク

ACCのお友達と1ヶ月ぶりに再会 にこっ ワーイ

皆、どこかで繋がっているから、また会えるなぁ~と
ACCが終わっても、これっきりだとは全然思わなかった!
こうやってまたエンジェルトークができるのはやっぱり嬉しい~ 音符
エンジェルへの思いや過去生体験のことで盛り上がったりと、
今回は、じっくり話すことができたので、とっても楽しいひと時でした。

お互い共有しながら、その中でも全員一致したのが深海が怖いってこと。
私も海そのものは大好きなんだけど、波打ち際でも足が地につかなかったり、
海原で底が深いのを感じると得体の知れない恐怖を感じてしまうんです。
何度かシュノーケリングを体験しているけど、未だに慣れません。
それでも海には惹かれるんですよ~ えーん

これは過去生で何かあるよねぇ(←私も何度か追体験している)と
話しながら謎解きが始まったりと、一緒にいるとお互いに浄化し合い、
皆の中のキラキラしたものが、更に磨かれて輝くことができる!
そんな関係の私たちです キラキラYニコキラキラY

それぞれ違った形で、人を導くお役目を持って生まれてきた皆ですから、
これから先の活躍が楽しみ!いつでも応援しています ファイト


jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、メールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ

【 2008/10/13 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(2)

天使の計らい

最近、天然石にはまっている、わ・た・し キラキラ紫ジュエルキラキラ
それもどちらかというと原石に惹かれ、好みの色で目新しいと
ついつい手にしたくなって、お買い上げ~ 金欠

そして今日も、わりと近くで有名な天然石のお店に行く途中、
先日、交換セッションをしたACCのお友達Mさんとバッタリ jumee☆surprise11
そりゃあ、ご近所だから会う確率は高いけど、今回初めてのこと。

Mさんも天然石が大好きな方だから、お互いに立ち話をしながら、
石の話で盛り上がり、これから行こうとしているお店の話をすると、
なんとそこは移転したというMさんからの情報で、ガッカリ jumee☆faceA159
残念がっていたら、他にも天然石のお店があるよと教えてくれました!

私は、そのお店のことは全く知らなかたので、なるほどね~
今日は、この為に私達は出会ったのねぇとお互いに納得です。
エンジェル、Mさんに会わせてくれてありがとう!
もし、出会わなかったら、お店が移転したことも、新しいお店が
あることさえも気づかなかったわけだから、ほんと感謝です jumee☆faceA205L

偶然なんてなく、全て必然なのねと思える出会い jumee☆faceA179L
そして、導かれた先には、新しい石との出会いもありました。


jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、メールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/10/11 】 エンジェル | TB(-) | CM(2)

素敵なリーディング

今日は、エンジェリック・チャネルのお友達Mさんと
交換セッションをして来ました~

実は、Mさんと私の 家 はご近所さん。
ACC3日目の帰りに偶然一緒になって判明。
こんな近くにお仲間がいたとはビックリです jumee☆surprise11
それ以来仲良くさせて頂いています。

とにかくACCでは、驚きの連続だったんです。

まずは、お茶を飲みながらACCの思い出話になり、
肝心のセッションを忘れてしまいそうになるほど、
話に夢中になって、とっても楽しいひと時でした。
もちろん、その後はちゃ~んとセッションもして来ましたよ!

Mさんからは、沢山メッセージを頂きました。
特に印象深かったのが、リフレッシュも兼ねて、
明治神宮へ行ってみてはとアドバイスを頂いたこと。

明治神宮と言えばパワースポット キラリ鳥居キラリ
そう言えば、ここ何年も行っていなかったので、
何だか私のパワーもみなぎる感じがしてきました 羅琉 ニヤリ ヨシ

その空間の中で自分を感じることが必要なのねと
自らもメッセージを受け取り、家に戻ってテレビをつけると
そこには明治神宮が映ってるしぃ びっくり オオ

というわけで、念を押されてしまいました jumee☆surprise8
ハイハイ、わかりました!行きます!

Mさん、素敵なリーディングありがとう!
近々、行ってきま~す 笑顔☆


jumee☆angelL エンジェルリーディング&ヒーリングのモニター募集中 jumee☆angelR

守護天使から愛に溢れるメッセージとエネルギーを受け取ってみませんか?

詳細は、 こちら からどうぞ!

ご質問及び不明な点がございましたら、
メールフォームからお問合せ下さいね。
ご応募お待ちしております 手紙

愛と感謝をこめて


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/10/07 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(0)

私の源

以前勤めていた会社で、とても良くして下さった先輩が
入院していると聞き、お見舞いに行ってきました。
私の父も同じ病気になったことがあり、私自身も入院した
経験があるので、多少の差はあっても、病気のこと、
たどる経過がわかるので、何かお力になれたら
という思いもありました。

術後の経過もよく、あと数日で退院できると聞き、
安心はしましたが、やはり気がかりなのは、
今後の生活と仕事への復帰のことですよね。
仕方がないね~と明るく振舞っていらっしゃっても
心の中は不安で一杯なのでしょう。

その中で私にできることは、父がたどった経過や、
私が経験してきたことをお話しすることしかできません。
幸いにも、父は元気になり、今も現役で働いています。
その話をすると先輩の顔が見る見る内に明るくなって、
「光が差してきたよ、希望が持てた!」と仰って下さいました。
この言葉を聞いた時は本当に嬉しかったです!!
そして、私自身も今の父に感謝しました。

当時は、本人以上に周囲が悲観的に考え、辛くて大変な時期も
ありましたが、今こうして誰かの力になることができるなら、
それも決して無駄なことではなかったのだと言えます。

経験こそ力なり!
今まで経験してきたことの全てが私の源 jumee☆faceA1 


jumee☆angelL エンジェルリーディング&ヒーリングのモニター募集中 jumee☆angelR

守護天使から愛に溢れるメッセージとエネルギーを受け取ってみませんか?

詳細は、 こちら からどうぞ!

ご質問及び不明な点がございましたら、
メールフォームからお問合せ下さいね。
ご応募お待ちしております 手紙

愛と感謝をこめて


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/10/04 】 ダイアリー | TB(-) | CM(3)

IKEAに買い物

今日は、朝から快晴 晴
どこを見ても雲ひとつなく、青空が広がっていましたね!
私は太陽の光や温もり大好きなので、こんな日はウキウキ 音符
ついつい気持ちが外に向いちゃうのよね~

午後の予定を済まし、その後、「IKEA」に行ってきました。
そう、あのスウェーデン家具のストアIKEAですよ kao02
家具や雑貨が所狭しと置いてあるので、ぐるぐる回ってると
時間の経つのが早いこと、ほんと飽きません!
2階はモデルルームになっているので、素敵なお部屋がいっぱい。
確かに、お値打ち品もあるけど、良い物はやっぱり高いしぃ…
とそちらは素通りしてきました みずたまこ スタコラ

結局、アロマ用のキャンドルや花瓶と我愛猫のグッズをゲット jumee☆ShoppingCart1
キャンドルは私にとって必需品なので、必ずストックしておきます。
瞑想やリラックスする時、入浴時には部屋を薄暗くして、
必ずアロマポットを灯すので、かなりリラックス効果大 jumee☆faceA83
でも、リラックスしすぎて、そのままうたた寝しちゃうこともあり、
(お風呂の中では、さすがに寝ませんよ~)
いつの間にかアロマオイルとキャンドルが干からびてることも kao05 ヒエェェ
危ない危ない!皆様、真似をしないでね~!

そして最後に50円のソフトクリームをしっかり食べて帰ってきました。
50円ってビックリでしょ!ちょっと食べるには、丁度良い量なんです。

今日も一日太陽の恵みに感謝 アイコン名を入力してください

ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



ただ今、モニター募集中です!

エンジェルリーディング

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルカードを使用しながら、
大天使や守護天使とつながり、あなたに必要なメッセージと
ヒーリングエネルギーで癒していきます。

*対面セッション 60分 (エンジェルリーディング+ヒーリング)
*遠隔メールリーディング

センセーションカラーセラピー

10本のカラーアロマボトルから好きな色、感じる色を数本
お選び頂き、あなたの本質や過去・現在・未来の心理状態を
読み解きながら、必要なメッセージをリーディングしていきます。

*対面セッション 60分 (カラーセラピー+エンジェルヒーリング)

ご応募お待ちしてます 手紙

愛と感謝をこめて

【 2008/10/02 】 ダイアリー | TB(-) | CM(3)