マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

可能性という種

2008年も、残すところあと1日となりましたね。

今年は、色々なことにチャレンジし、学び、受け取り
その過程で多くの方との素晴らしい出会いがありました。

行動を起こさなければ、何も変わらない!
そう思ってやってきたこの1年、今はひしひしと感じています。

可能性という種は、いつでも自分の中にあります。
その種を蒔くのも、眠らせておくのもあなた次第です。
蒔いてみると、あなた色のきれいなお花が咲くかもしれません。
どんなお花が咲くのかは、蒔いてみないとわからないし、
咲いてみてのお楽しみ!ですね 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Blue(白-薄い背景用)

私もまた新しい種を蒔いてみようと思っています 羅琉 ニヤリ

2009年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう
心よりお祈り致します。

本当にありがとうございました
良いお年をお迎え下さいね。

愛と感謝と祝福を込めて *Marie*


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/12/31 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)

未来のわたし

エンジェルフレンドのYちゃんと一緒に アトリエ7 に行って来ました!
いつ行っても、部屋の中は明るいエネルギーと光にあふれていて、
セラピストのじゅんさんそのもの。 ほんと落ち着きますよ~ キラキラYほっ…キラキラY

そして、今回は2008年も終わりということで、
題して、「未来のわたしと出会うワーク」をしてきました。
未来は限りなく無限で、いかようにも変えられるということ。

まずはYちゃんとセッション形式で今年を振り返り、
2009年に向けての抱負をお互いに確認していきました。
その後は、コラージュや催眠を取り入れながらの未来世療法。

コラージュってご存知ですか?
用紙の中心に自分の写真を置いて、叶えたいことや欲しい物の
写真を切り抜いて、その周りにどんどん貼っていくんです。
これが、また楽しいこと!あれも、これもって欲張りすぎたかなぁ。

この貼り方にも個性が出るので面白いですね。
Yちゃんは、きれいに間隔を空けて貼っていったけど、
私は間隔はテキト~だし、かなり埋め尽くしてしまった えへ

いつも見えるところに置いておくと、視覚によって鮮明に
描きやすくなるので、その夢が実現する可能性大 喜び オオ
皆さま、是非おすすめですよ!

そして、いよいよ、じゅんさんの誘導催眠の元、未来のわたしとご対面。
守護天使とともに、未来への扉を開けていきます。

ドキドキ・ワクワク ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・。

は~い!ちゃ~んと未来のわたしと出会うことができましたよ アップロードファイル
予想外のこともあったけど、今の私が願っている通りでした。

27日の夜は新月のパワーをかりて新たな目標も立てました 月
これから未来のわたしまで、一歩一歩進んで行きたいと思います。

未来は、今この時から始まっているのですから。


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/29 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(0)

クリスマスプレゼント

皆さま、クリスマス クリスマスツリー はいかがでしたか?
私は、久しぶりに教会のクリスマスミサに行ってきました
ちょうど洗礼式と重なって、とても厳粛で素敵なミサでしたよ。
あの方達は、これからキリストとともに歩まれるんですね。
ちょっと感激してウルッと来ちゃいました うるうる涙

私はクリスチャンではありませんが、教会は大好き jumee☆faceA78
そこに流れるエネルギーが、たまらなく懐かしくて落ち着くんです。

中・高校とキリスト教の学校だったこともあって、
毎朝の礼拝も賛美歌もよく歌う機会がありました。
でも、卒業してからはとんとご無沙汰してて、
たまにこうやってミサに行ったり旅行先で訪れるくらい。

旅先で教会を発見すると、ちょっとのぞきたくなる 笑
そうすると前世での想いや懐かしさががこみ上げてきて、
昔から十字架のアクセサリーや小物が好きだったのが、
今になって、その意味がわかりますね 笑

そして、ミサが終わって外に出てみると、
なんと手の平いっぱいにキラキラした金粉が キラキラY スゴイ
キリストと天使のエネルギーに包まれて、
とっても素敵なクリスマスプレゼントをもらいました jumee☆happy1bjumee☆happy1R


*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

エンジェルブレッシング in クリスマスに参加された方から
早速ご感想を頂きました。

こんばんわ。23日にワークショップでお世話になりました。
JUNKOさんにお会いできてとてもうれしかったです。
天使ちゃん達とはなかなかコミュニケーションが取れず残念でした。
始めは緊張してましたがスタッフや皆さんが同じ志でいらっしゃるせいか
フレンドリーで助かりました。ですがなんとなくわたしは無理かな?
なんて思ってしまい集中できなかったです。皆さんより遥かに天使たち
から遠い所にいるような気がして。ですが、練習が出来る事、
だと教えていただき、生活から始め少し見直ししようと思います。
タバコとコーヒーから離れてみようかな、難しい事ですが来年の目標にします。
それから素敵なメールありがとうございました。わたしにも羽ありました~?
なんて、まずは信じる事ですよね。こんな感想ですいません。
JUNKOさん、ガッカリしないでくださいね。諦めずにまた参加しますから~。
よろしくお願いしますね。スタッフの皆さんにもよろしくお伝え下さいませ。

ご感想お寄せ下さり、どうもありがとうございました jumee☆faceA205L
そして多くの方に、ご感想を頂戴しているのですが、
全ての方をご紹介することができなくて申し訳ありません。

 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/26 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

メリークリスマス

クリスマスメッセージ
クリスマス

23日に行われた エンジェルブレッシング in クリスマス の写真です。


Angel Flower のJUNKOさん、私と同じくアシスタントの木崎みなみさん、
そして19名の参加者の皆さまとお会いできて本当に嬉しく楽しいひと時でした。

天使もいっぱい応援に駆けつけてくれて、会場全体に優しくて温かいエネルギー。
なんてたって15名の大天使と皆さまの守護天使、それにクリスマスの天使
まで呼んじゃいましたからね!!jumee☆Line13Ljumee☆angelL ヨンダ?

今回のWSでは2時間という短い時間でも、盛り沢山!
手放しのワークでは、来年に向けてしっかり不要なものを手放し、
天使と繋がるエクセサイズでは、皆で円になってお互いに感謝して jumee☆thanks1
心も身体もぬくぬく状態。皆の笑顔がとっても素敵でした うわぁ・・・

ペアーリーディングでも、しっかり天使のメッセージを受け取っていて、
私は、その様子を見ながら、初めてペアーリーディングした時のこと
を思い出していました。 緊張するのよね~ えへ

これから皆さまが天使と共に歩まれること、
そして今回のWSが、よい思い出になってくれると嬉しいです。
また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています!

最後になりましたが、
JUNKOさん、みなみさん、皆さま、本当にありがとうございました アップロードファイル


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/25 】 イベント | TB(-) | CM(0)

二重の喜び

明日は、いよいよ  Angel Flower JUNKOさん主催の
エンジェルブレッシング in クリスマス クリスマスツリー です!

天使にいっぱいサポートをお願いして、楽しんでまいりま~す アップロードファイル
その模様は、後日このブログでもご紹介させて頂きたいと思います。

ワクワク ハート

そして、なんと!そのJUNNKOさんの ブログ で、わたくし…
エンジェルカードプラクティショナー(ACP)として、ご紹介頂きました~
とっても素敵なコメントを頂いて、私としてはテレまくり エヘ
もし、良かったらのぞいてみて下さいね!

それでは明日に備えて天使にお願いして寝るとします ・・・

楽しい休日をお過ごし下さい。


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/23 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

新しい世界への道

ちらほらクリスマスパーティー クリスマスツリー の話を耳にしますが、
私も、友人とクリスマスパーティーを開きました!
ほぼ毎年、この時期になると久しぶりに皆で集まって、
食事やケーキを食べまくります アップロードファイルうまっ

今回は、友達のひとりがスピリチュアルな世界に
興味があって、そのお話でちょっと盛り上がりました。
それに最近では密かにイベントなどにも行っているらしく
知り合ってからずいぶん経っているというのに
新たな嬉しい発見でした ムフフ ナカマ

密かにというのは、実はご家族には内緒だから。
旦那様と義理のお母様がこの手の話が嫌いで、
パワーストーンを身につけただけでも怪訝な顔を
されるらしいんです。 う~ん、厳しいね ・・・

だから、この世界のことをもっと知りたくても躊躇していて、
今は、色々な意味で難しいの…と言いながらも、
心では、ちゃんと望んでいるんだけどねぇ 笑

確かに彼女はこの問題にちゃんと向き合わないと、
先へ進むことはできないし、実際その時が来ているのかなぁと。
何かを始めたい、したいと願っても、その前に立ちはだかる
問題や関係と向き合わないと、スムーズには流れません。
それが今世での学びであったり、チャレンジなんだと思います。

それを超えた時、新しい世界への道が開ける キラキラY
彼女の嬉しい報告を聞けるその日まで、
私は陰ながら応援していこうと思っています


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/21 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

終わった開放感

急に冷え込みましたね~ 風
その寒さの中、声楽の発表会がありました!

この1ヶ月、集中的に練習してきたので、
は~!やり遂げた~~って感じ
お客様が、楽しんで頂けることが何より嬉しいです。

でも中には楽しむより緊張しすぎちゃって、
普段通りに歌えないって方もいらっしゃいます。
場数だとは思うんだけど、私は本番の方が緊張しなくて、
直前のリハーサルの方が硬くなってしまいます。

でも本番は何があるかわかりません!
ちょっとした失敗も愛嬌でカバー 笑顔手書き風シリーズ汗1

子供達も参加のアットホームなコンサートになりました。

終わった後は、もちろん打ち上げよ~!! クラッカー

会場がアークヒルズにも近かったので、

アークヒルズ1

アークヒルズ2

その前に、
イルミネーションをバックに撮影大会 jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

アークヒルズ3 

終わった開放感と冷たい空気の中、
とっても輝いていてきれいでした きらきらきらきら

終わり良ければ全て良し!


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/16 】 ダイアリー | TB(-) | CM(3)

クリスマスイベント

もうすぐクリスマスですね~
私は近々声楽のコンサートがあるので、
今は、その練習に明け暮れておりますが、
ついつい口ずさんでしまうクリスマスソング にゃは

今回ATP・Angel Flower主催のワークショップに
アシスタントとして参加することになりました~!
初めての経験だけど、ドキドキ・ワクワク ルン♪

JUNKOさんのお手伝いをしながら、私も参加した
皆様と一緒に楽しいひと時を過ごせたらなぁと思います。
エンジェルの強力で温かいサポートもあることだし、
お会いできるのを楽しみにしています アップロードファイル


エンジェル・ブレッシング in クリスマスツリー       
 
【 日 時 】  2008年12月23日(火・祝日) 
        13:30~15:30 (開場受付13:15~)
  
【 会 場 】  自由が丘グリーンホール
 
【参加費】  3000円 (クリスマス・プレゼント付) 
        *ペア割引き500円
        (お二人以上のお申込みで、お一人様500円引き) 


詳細とお申込みは、Angel Flower HP をご覧下さいね。


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/12 】 イベント | TB(-) | CM(2)

歩く効果

近所を歩いていたら、
道路わきで面白いものを発見してしまった!

りんご

そう、りんごです。
でも、よ~く見るとなんか模様が変… jumee☆faceA59

なんと木でできた りんご でした!
遠目から見ると色合いが本物そっくり
こんな都会にりんごの木が…ありえないかっ。

私は太陽の下、歩くのが大好きなんです
前の仕事先にも片道30分以上かけて徒歩通勤していました。
最初の頃は電車で通っていたけど、満員電車が苦手なのと
その会社へ行きだしてちょっと太り始めたから。

そこは食品を扱う会社だったので、試食だ何だと
食べている内に、だんだんウェストがきつくなり むぅ・・・ グルジイ

や・やばい ガーン

そんな訳で、手っ取り早く歩くことにしたんです。

最初は、いつもより早く家を出なくちゃならないし、
朝晩と大変だったけど、慣れると断然気持ちいい~
雨の日も風の日も歩き続け、すっかり元通りになったし ルン♪
その間、食事制限は全くせず普通に食べてました。

それ以来、歩く魅力にはまり、周辺は歩いて行っちゃいます。
何も考えずに無心で歩くと瞑想と同じ効果もあるし
普段気がつかなかったことが見えてきます。
さあ、今日も足を踏みしめてグランディングゥ~


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/10 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)

虹の橋を渡って

ポチたまを観ていたら、ちょっとウルっと来てしまった うるうる
アニマルコミュニケーターを通して、愛犬のだいすけ君や
亡くなったまさお君の声を聞いたときの流された涙。
虹の橋を渡っても、彼の心は大好きだった飼い主にあって、
お互いにいつまでも思い合っているんですね!

ところで「虹の橋」ってご存知ですか?
動物を飼っていらっしゃる方はご存知の方も多いかなぁ 虹☆リン作
私もサイトに遊びに行きだしてから、その話を知りました。

「虹の橋」とは、原作者不詳の世界中で翻訳されているお話。
天国のほんの少し手前にある虹の橋のたもとには、
緑が生い茂る美しい楽園があって、亡くなった動物達は、
そこで愛する人(飼い主)をずっと待っているというお話です。
このお話には続きあるので、ネットでもご覧頂けますよ。

私にも虹の橋を渡った忘れられないワンコがいます ビーグル2(ブレーズ長め)
その子は、うちに来てからすぐ体調を崩し生死を彷徨いました。
一命はとりとめたものの、長くは生きられないと言われ、
片足には後遺症も残ってしまったんです。
先生いわく、うちに来る前から感染していた可能性が
あるということだったので、購入先にも事情を聞きました。

そうしたら何て言われたと思います?
「その子はうちで引き取ります」と、いとも簡単に言われ、
他の子ではどうかとも聞かれました 怒り
縁あって、うちに来てくれた子です。たとえ短い期間でも
懐いてくれているその子を手放せますか~!!
それに、その後の運命はどうなるわけ???怒

引き取ってもらいたくて、お話したのではありません。
事情を知って頂くことによって、これから先このようなことがないように。
そして、小さな命を扱う者としての責任があるからです。

それに長く生きられないと言われながらも10年近く生きました ニコ
後遺症は残ったままだったけど、普通に散歩して
食欲旺盛な愛嬌たっぷりの可愛いワンコでした。
おかげで、とっても面白くて楽しかった jumee☆happy1bjumee☆happy1R

きっと虹の橋の楽園で、楽しく暮らしていることでしょう。
いつかそこで再会できる日を待ちわびながら…。


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/06 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)

新しい年に向けて

今年も、残りわずか1ヶ月となりましたね !! ハヤ~
皆様の2008年は、どんな年でしたか?

私の2008年は、年明け早々から色々なことがあって、
別れがあり、出会いがある…まれにみる激動の一年でした 笑顔手書き風シリーズ汗1
その分想い出も沢山できて忘れられない年となったけど…。

今世でのエンジェルファミリーと嬉しい再会もあったしね 泣く
来年も引き続き、新しい出会いが待っているようなので、
今からワクワクして待ち遠しい~ですが ルンルン

そうとなれば、それに向けて整理をしておかねば!っと
今から少しずつ身の回りの不要なものを手放しています。
何年も着ていない洋服や小物はリサイクルへ
既に必要のない写真や資料もかなり整理しました。
こーゆー時の私、わりと思いっきりのいい方なので、
捨てる時はバッサバッサと行きますよ~ 笑

まだまだ発展途上なので、2009年は今年得た多くのものの
基礎固めをして、それを少しずつ広めていく年となりそうです。

今からエンジェルにサポートをお願いしておこっと おねがい♪ぷちハート1


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/01 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)