マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転機に気づく

26日土曜日に開催しました

Happy☆Change
天使とつながり本当の自分に目覚め幸せになる魔法


今回は、「転機を生かして、人生をデザインする」
ということで、まさに転機を迎えて変容しようとしている
とても素敵な方々がご参加下さいました

まずは、自己紹介を兼ねて、参加した動機や今どう
感じているのかなど、お好きなことを話しながら皆で
楽しくシェアしていきます。

その後は、テーマにそって、お仕事とお金についての
思い込みやブロックしている事柄などをゆっくりと
探っていきました。

本当は何を望んでいるのか?
何が心地良くて、何を不快と感じているのか?

などなど

それらを客観的に見ることはとても大切です

その都度、天使からのメッセージをお伝えしながら、
漠然としているものをできるだけ明確にしていきました。

そして、お腹が空いてきたところで、

は~い、お待ちかねのティータイムです

スィーツ

エンジェルハーブのお茶とお菓子で満たされたところで、
瞑想や最後のしめくくり ガイダンスボードの出番です!

ガイダンスボード

いつもワクワクしながらメッセージを受け取れます

転機は、いつも小さな気づきから始まります。

何度も目にしたり、何となく耳にする言葉だったりと
実に様々なアプローチが天使からもたらされるんです。

そのアプローチに気づいて、行動に移すかしないか、
それをどう生かしていくのかは自分次第です。

あなたが心から願えば変えられます。

どんな小さなことからでも、まずは始めること…
それがやがて大きな夢や希望へと続いていきます。

参加者の皆さま

ご参加頂いた方、本当にありがとうございました!
今後がとても楽しみですね

次回のHappy☆Changeは、
8月1日(日)13:00~17:00です♪


その前に楽しい企画をご用意していますので、
しばらくお待ち下さいね~


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/30 】 イベント | TB(-) | CM(0)

深層カイエ

友人のやまぞえみよさんの個展『 深層カイエ 』の
オープニングパーティーに行ってきました!

深層カイエ

「カイエ」とは雑記、メモの意味なんだそうですよ。

日々、意識のどこかに生まれながらも、下界に
現れず消えてしまっている言葉(つぶやき)を、
ミシン刺繍と布で描いています。

写真だとわからないけど、細部にわたりほとんど
糸で描かれているんです。ほんと細か~いの!

とにかく糸と絵具の色彩が絶妙で、そこに彼女
独特の面白さがエッセンスとなって加わって、
深層世界が表現されています。

6月30日(水)まで表参道のHBギャラリー
開催されているので、興味がある方は是非どうぞ!


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/26 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

千日詣り

愛宕神社の「千日詣り」に行ってきました

千日詣りとは、江戸の頃から大勢の人々がお参りに
訪れたという特別の日で、この日に参拝すれば、
1000日分の御利益があると言われています

愛宕神社

とその前に、「出世の階段」と呼ばれている86段ある
石段を上らなくては

出世階段

下から眺めると、なんとも長~い階段ですが

長い階段を上る時のコツは、先は見ないようにして
自分の足元を見ながら一段一段一定のペースで上ると
比較的ラクに早くたどり着けますよ

これって人生にも言えるような気がしませんか?

この石段を上りきるとすぐ茅の輪くぐりに長蛇の列が!

愛宕神社 輪くぐり

この輪をくぐることで、新年から半年間の厄を祓って、
心身ともに充実して夏以降を無事に乗り切れるように
との願いがこめられています。

1000日分のお参りもしっかりしてきたし、これから
後半は更に忙しくなるので、暑い夏を乗り切って
楽しく頑張っていきま~す


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/25 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

締切り間近

人生には、大なり小なり転機は必ずやってきます。
それに気づいて、チャンスをつかむのはあなた次第。

あなたの人生は、あなたがデザインしてみて下さい。

自分の人生を楽しく生きたい!
今までと違う自分になりたい!
天職を見つけたい!好きなことを仕事にしたい!
人生の棚卸しの時期を迎えている。
新しい仕事に就きたい!キャリアアップしたい!
今の仕事に悩みを抱えている。
何か始めたいんだけど、わからない。

と感じている皆さま

私たちとご一緒に転機を生かして、楽しくチェンジ
してきませんか?

Happy 星 Change
天使とつながり本当の自分に目覚め
               幸せになる魔法


「転機を生かして、人生をデザインする方法」 

ハッピー転機の作り方やラッキーチャンスをつかんで、
楽しみながらチェンジしていく方法などをシェアします。

天使のガイダンスやメッセージを受け取って、
あなただけのオリジナルな人生をデザインしてみませんか?

【日 時】 2010年6月26日(土)
      ちょうど満月の日です。 
      13:00~17:00 (開場12:45~)

【会 場】 セラピールームEternal White
       東急目黒線・大井町線 大岡山駅 徒歩3分

【参加費】 5,000円 (エンジェルハーブティー・お菓子付)

【共 催】  Tink Phosel (ティンクフォスエル) Ange
       Eternal White  Marie


     2010年6月24日(木)締切り

       



人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/23 】 イベント | TB(-) | CM(0)

寄り添う気持ち

自分の人生は自分で選択し、創り上げていくもの。
流されているようにみえて、実は自ら選択しています。



その際に色々とサポートしてくれるのが守護天使や
スピリットガイド、あなたとご縁のある亡くなった方です。

私たちは、生まれる前にある程度人生設計をして、
今世に生まれてきています。

大まかな人もいれば、綿密に設定してきている人は、
今回はやり遂げたいという強い意志をもって、
それを決めてきたのかもしれません。

だからと言って、必ずしも設計図通りにならなくても、
天使たちは変わらずに今生きている私たちの意思や
希望を尊重して助けてくれます

別の道を選んでも、多少回り道だったとしても、
長い目でみれば、結果的に同じ事だったりするので、
その都度、今の正直な気持ちに従っていくことが
何より大切です。

そうは言っても、その過程で、
これで良かったのだろうか?
私の選択は間違っていないだろうか?
他の道があったんじゃないだろうか?

などなど多くの不安材料(エゴ)が押し寄せてきて、
不信感や疲労感、後悔や失敗を恐れるあまり、
身動きが取れなくなる事もあるかもしれません。

それは波のように押し寄せては消えの繰り返しです。
そんな時は、焦らずその感情に寄り添ってみましょう。

自分を否定せず、今の本当の気持ちを守護天使に
語って下さい。ノートに書き記しても良いです。

絡み合った感情を、少しずつ解いていきましょう。

そして、自分のペースで、また歩き出せる時が来たら
進めばいいだけです。


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Happy☆Change
「転機を生かして、人生をデザインする方法」
2010年6月26日(土)13:00~17:00

お申込みはこちらから
【 2010/06/21 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

Happy☆Change

Happy 星 Change
天使とつながり本当の自分に目覚め
               幸せになる魔法


「転機を生かして、人生をデザインする方法」 

天職を見つけたい!好きなことを仕事にしたい!
新しい仕事に就きたい!キャリアアップしたい!
今の仕事に悩みを抱えている。
今までと違う人生を生きてみたい!
人生の棚卸しの時期を迎えている。
何か始めたいんだけど、わからない。

と日頃から感じている皆さまにオススメです

ハッピー転機の作り方やラッキーチャンスをつかんで、
楽しみながらチェンジしていく方法などをシェアします。

天使のガイダンスやメッセージを受け取って、
あなただけのオリジナルな人生をデザインしてみませんか?

【日 時】 2010年6月26日(土)
      ちょうど満月の日です。 
      13:00~17:00 (開場12:45~)

【会 場】 セラピールームEternal White
       東急目黒線・大井町線 大岡山駅 徒歩3分

【参加費】 5,000円 (エンジェルハーブティー・お菓子付)

【定 員】 ピン!ときた方 5名

【共 催】  Tink Phosel (ティンクフォスエル) Ange
       Eternal White  Marie


       



人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/17 】 イベント スピ会 | TB(-) | CM(0)

七変化

昨晩から、どっぷり雨が降り続いてますが、関東もいよいよ
梅雨入りしましたね~ 

あじさい

この時期の定番、紫陽花(アジサイ)も見事に咲いていました。

紫陽花の色は、土の性質や咲き始めと終わりで変化するので、
「七変化」とも呼ばれているようです。

その為か、「移り気」や「高慢」といった、ちょ~っと嬉しくない
花言葉がついていたりもしますが

こんなに可愛くて美しい色合いをしてるのにね~
移り変わりを楽しめて七変化いいじゃない!!

私たちにもオーラ(エネルギー)がありますが、その色は、
性質や状況、感情によって変化していくので、それこそ
様々な色合いが重なり合っています。

だから単色なんてまずありえないし、単純にあなたの
オーラは○○色だから、~ですと断言もできません。

人間って、そんなに単純じゃないですよね~
それは、あなたのほんの一部分に過ぎないからです。

でも、多くの色をもっている人は、それだけ様々なことに
対応できる、それこそ七変化な人と言えるでしょうね。

さて、あなたは今、幾つの色をもっているでしょうか?


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Happy☆Change
「転機を生かして、人生をデザインする方法」
2010年6月26日(土)13:00~17:00

お申込みはこちらから
【 2010/06/14 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

Enjoy My Life

ようやく観て来ました、話題の3D映画

アリス・イン・ワンダーランド

混んでいるって聞いていたので、ちょっとずらして
観ようと思っていたら、こ~んなに日にちが空いて
今になってしまいました

ストーリーは、いたって単純でしたが、メッセージ性も
含まれているので、観方によっては、ふむふむとなる
映画かもしれませんね

大人になると、あらゆるしがらみの中で不自由さを
感じていても、それはそれで仕方がないのかなぁと
自分を納得させてしまうところがあります。

でも、どこかしっくりしない…

実は、そのしがらみを創っているのは、他者や常識
ではなく、本当は自分自身なんですよね。

それに最終的な決定権は、自分にあります!

他人任せの人生はラクかもしれないけど、それで
本当に楽しいですか?

Let’s enjoy your life!


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Happy☆Change
「転機を生かして、人生をデザインする方法」
2010年6月26日(土)13:00~17:00

お申込みはこちらから
【 2010/06/12 】 映 画 | TB(-) | CM(0)

愛の学び

守護天使やスピリットガイドからのメッセージは
時間や場所を選びません

テレビや音楽のフレーズや人の話を介して
耳にする言葉だったり、本や広告、数字などで
伝えてきます。

とにかく気づいてもらいたい時は、あらゆる手段で
何度でも繰り返し繰り返し同じようなメッセージを
送ってくることもあります。

あっ、またか!と気が付けばいいのですが、
それでも気がつかない時は、ガツンと一発!?

ちょっと目が覚めるような出来事に遭遇するかも
しれませんが、それが今世の目的のひとつだったり、
クリアする為に、また生まれてきたのだとしたら、

今が、そのチャンス!と言えるでしょう。
そのタイミングが来たということです。

私たちがすっかり忘れていても、守護天使や
スピリットガイドはちゃ~んとわかっているので、
それに向き合えるようにうまく設定してくれたり、
気づくように仕向けるんですね。

人との出会いもその一環です。
人間関係を通しての学びが非常に大きいです。

けれど、今回もまたそれを回避しちゃったとしても、
守護天使たちは、それであなたに愛想をつかして
離れたりは絶対にしませんので、ご心配なく!

どんなあなたもしっかり愛してくれる存在ですから

また別の道を用意してくれるでしょうしね


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Happy☆Change
「転機を生かして、人生をデザインする方法」
2010年6月26日(土)13:00~17:00

お申込みはこちらから
【 2010/06/09 】 エンジェル | TB(-) | CM(0)

紫のたたずまい

公園を散歩していると、美しい紫色をした

花菖蒲

花菖蒲に出会いました

あまりにも鮮やかな紫色だったので、思わず見とれて…

紫は高貴な色であり、精神世界を表しています。

そろそろ花菖蒲も見ごろを迎えますね~

しかし…

アヤメと杜若(カキツバタ)、花菖蒲ってどう見分けるの?
皆さん知ってます?

ネットでサクサクッと調べていると、
ちゃ~んと見分け方があるんですね~

これらは、英語だと「Iris(アイリス)」と総称されるようですが、
ギリシャ語では「虹」という意味もあるらしいです。

「虹」とは、またなんて素敵な!

ギリシャ神話の虹の女神イリスからついたとされていて、
彼女は天と地、神と人とを結ぶ架け橋であり、何より調和と
優しさをもった女性だそうです。

(神話が気になる方は調べてみて下さいね)

決して派手ではないけれど、静かに主張している…
そんな美しいたたずまいに惹かれて、その名前がついた
のかなぁなんて、ちょっとわかる気がしますね


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Happy☆Change
「転機を生かして、人生をデザインする方法」
2010年6月26日(土)13:00~17:00

お申込みはこちらから

【 2010/06/05 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)

人生をデザインする

さてさて、皆さま  

今、自分の人生を楽しんでいますか?
そして、どのように感じていますか?

仕事も恋愛も、今起こっている全ての事柄は
他の誰でもなく、あなた自身が創り出しています。

えっ!? でも、そんなこと望んでいないです!
という方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は、心(潜在意識)の中にある思いに気づいて
いないだけかもしれませんよ。

毎回、Happy☆Changeのワークショップでは、
そんな皆さまに、ありのままの自分を感じて、
本当の幸せに気づいて頂く為のテーマを変えて
開催しています

そして、今回のテーマは、

「転機を生かして、人生をデザインする方法」 

天職を見つけたい!好きなことを仕事にしたい!
新しい仕事に就きたい!キャリアアップしたい!
今の仕事に悩みを抱えている。
今までと違う人生を生きてみたい!
人生の棚卸しの時期を迎えている。
何か始めたいんだけど、わからない。

と日頃から感じている皆さまにオススメです

ハッピー転機の作り方やラッキーチャンスをつかんで、
楽しみながらチェンジしていく方法などをシェアします。

天使のガイダンスやメッセージを受け取って、
あなただけのオリジナルな人生をデザインしてみませんか?


Happy 星 Change
天使とつながり本当の自分に目覚め
               幸せになる魔法


【日 時】 2010年6月26日(土) 
      13:00~17:00 (開場12:45~)

【会 場】 セラピールームEternal White
       東急目黒線・大井町線 大岡山駅 徒歩3分

【参加費】 5,000円 (お茶菓子付)

【定 員】 ピン!ときた方 5名

【共 催】  Tink Phosel (ティンクフォスエル) Ange
       Eternal White  Marie


       



人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/03 】 イベント スピ会 | TB(-) | CM(0)

転機を迎える

昨日は、Tink PhoselのAngeちゃんと次回
6月26日(土)に開催するHappy☆Changeの
打合せに行ってきました~

私たちの話はあちらこちらに飛ぶんですが、
決める時は早いですよ

ワークショップのテーマになると二人の意見は
早々に一致しました。

今回のテーマは、

「人生の転機、仕事の転機」

天職を見つけたい!好きなことを仕事にしたい!
新しい仕事に就きたい!キャリアアップしたい!
今までと違う人生を生きてみたい!
人生の棚卸しの時期を迎えている。
今の仕事に悩みを抱えている。

という方におススメです

私も皆様と同様、転機を迎えているひとりなので、
チャンスの受け取り方やチェンジしていく方法などを
ご一緒にシェアできたらと思っています。

仕事が楽しければ、人生の半分は楽しい!

Happy Change

2010年6月26日(土)13:00~17:00

ちょうど満月の日になります

詳細は、改めてブログでご紹介しますね~!
しばらくお待ち下さい。


人気ブログランキグ

ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

Eternal White  Dear Heart
セッション&ワークショップ     イラスト&メッセージ
【 2010/06/01 】 イベント スピ会 | TB(-) | CM(0)


