マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

許される自分と許す自分

やりたいからやる。
やりたくないからやらない。

人のためではなく、
自分のためにやる。

なのに、
そんな単純なことが難しい。

人がどう思うか?
人からどう思われたいか?
が基準になっていると、

それ、本当にやりたいの?
と聞いても、

前置きが長くて、訳のわからない
答えが返ってくる。

気持ちを誤魔化すのは大変です




休みたかったら、
一度休んでみてはいかがですか?

自分が一番許していないだけなんです!


人気ブログランキグ

ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!



天使とつながるスピリチュアルレッスン


【 2014/07/27 】 エンジェル メッセージ | TB(-) | CM(0)

偽りの自分に別れを告げましょう!

頑張っても、頑張っても
頑張れば、頑張るほど

自分から離れていく
自分から遠のいていく
自分じゃなくなっていく

本当は、苦しいのに
平気なふりをする。
見て見ないふりをする。

いつから始めたのだろう?
誰のため? なぜ?

本当の自分を見るのは情けない?
真実を知るのが怖い?

でも、偽りの自分が
どんどん自分を苦しめている。

早く偽らない自分に戻って下さい。

あなたはもう自分を許してもいいんです。


人気ブログランキグ

ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


スピリチュアルハートセラピー
セッション&レッスン



   天使が集う癒しの空間
 ヒーリンググッズ取扱いショップ 

【 2014/07/13 】 エンジェル メッセージ | TB(-) | CM(0)


