マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ザ・テノール~真実の物語~

久しぶりに映画を観てきました!



ガンで歌声を失った韓国天才テノール歌手と
彼の再起に力を貸す日本人プロデューサーの
「ザ・テノール~真実の物語」です。

実話をもとに栄光・挫折・葛藤・再生が淡々と
描かれていますが、美しい音楽と俳優さんの
魅力もあってかどんどん引き込まれます。

作中の曲は本人のものが使われていて、
素晴らしい歌声でした。

この声が全く出せなくなるなんて…

「歌いたい」という一心で、現実と向き合って、
いくつもの困難を乗り越えていきます。
その為には周りのサポートも必須です。

そこに国境などありません。

多くのメッセージがちりばめられた作品なので、
ぜひスクリーンで美しい音楽と映像を観ながら
それぞれが感じて下さい。


スピリチュアルコミュニケーター
Marie*マリー*


人気ブログランキグ

いつもありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


天使が集う癒しの空間
Dear Heart 公式サイト



天使とつながるエンジェリックメソッド


【 2014/10/28 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

答えは自分の中に

この仕事をしていると、時々

なぜ今の仕事を始めようと思ったんですか?
なぜショップを開こうと思ったんですか?
なぜ天使のショップなんですか?
子どもの時から天使や霊が見えたんですか?

等など聞かれます

天使をメインにしたヒーリング&アートギャラリー
ショップは珍しいのかもしれません。

小さい頃から霊的なものが見えていたわけでもなく、
セラピストになりたい!と願っていたわけでもく、
ショップを開くのが夢だったわけでもないです。

正直、気がついたらなっていたという感じです

だからと言って、ただ待っていたわけでも、
何にもしなかったわけではありません。

興味があること、好きなこと、やりたいこと
いいなぁと感じることをやり続けただけです。

私のきっかけは、「守護天使」について
書かれた1冊の本とブログに出会ったこと。

以前から精神本は色々読んではいましたが、
その頃は天使について書かれた本が少なくて、

「守護天使」ってなんだろ
その興味から全てが始まりました。

それからは何かに(天使に)導かれるように、
立ち寄った先でエンジェルカードに出会ったり、
講座にも積極的に参加しました。

それが今に繋がっています。
ハート+行動+αですね。

ひとつ言えるのは、
休めたら、時間ができたら、お金があったらと
理由をつけて先延ばしにしないことです。

時間や休みが取れるまで待っていたら、
おそらくずっ~とできないでしょうし、
お金が貯まったらという人は、求める額は
きっと貯まらないでしょう。

そもそも、そういう方は休む気ないでしょう?

あなたが本気かどうか試されています。
時には勇気が必要です。

なんか楽しいことないかなぁが口癖の方は
あなたにとって楽しいことって何ですか?

その答えは、あなたが持っています。


スピリチュアルコミュニケーター
Marie*マリー*


人気ブログランキグ

いつもありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


天使が集う癒しの空間
Dear Heart 公式サイト



天使とつながるエンジェリックメソッド


【 2014/10/19 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)

天使の数字「4」周年を迎えました!

早いもので、この活動を始めて6年以上
Dear Heartをオープンして4年が経ちました!

天使に導かれて、ライフワークでもあるこの仕事
と出会い、おかげさまで素敵な皆さまとのご縁が
本当に多くありました。

ショップにご来店下さる方やセッションやレッスン、
イベントを通して等々、数えきれないほど

もう受け取るものが多くて、
全て天使のお導きに感謝です!!

これからも「自分を中心に生きる」を大切に、
様々な方々との出会いを楽しみたいと思います。

そして、その4周年記念として、

「Calling my Angels ~大天使~」 展も始まりました。

いつも私たちをサポートしてくれる大天使や天使を
美しい色とイラストでご紹介しています。

いつにも増して大天使や天使の愛と祝福にあふれ、
天使の数字「4」周年にふさわしい展示になっています。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください


スピリチュアルコミュニケーター
Marie*マリー*


人気ブログランキグ

いつもありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


天使が集う癒しの空間
Dear Heart 公式サイト



天使とつながるエンジェリックメソッド


【 2014/10/10 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

セッションご感想

【一部抜粋】 

---------------------------------------------------

心が落ち着けるお店で、可愛い天使たちに囲まれているので、
とっても安心して受けることができました。
お店にいるだけで、天使さんたちが後押ししてくれているような
気がします。マリーさん本当にありがとうございます。

---------------------------------------------------

天使に会えたらいいなぁと思って受けたセッションが
なんと私のインナーチャイルドに会えるとは!?
忘れていた記憶や思いがこみ上げてきて、涙が止まらなく
なった私をマリーさんは優しく見守ってくれました。
まるで天使に守られているような気持ちがして、帰るころは
心がほんわか温かくなっていました。

---------------------------------------------------

初めて受けた時は、何を言われるかドキドキしていましたが、
マリーさんは私の話をしっかりと聞いてくれて、安心して
今の気持ちを伝えることができました。今の私が言っているの?
と自分でもびっくりするほど意外なことがわかりました。

---------------------------------------------------

気づくことって本当に大切なんだなぁとわかりました。
今までどれだけ我慢していたのかがわかって、
これからはもっと自分を大切にしたいと思いました。
マリーさんの「自分を生きるって勇気がいるけど、
それだけに喜びも受け取るものも多いんだよ!」と言われて
私も少し勇気を出して言ってみます。

---------------------------------------------------

とても温かいメッセージに心が解けて、本当にラクになりました。
セッション中に体がどんどん温かくなって、私もちゃんと
天使を感じることができるんだぁと思いました。

---------------------------------------------------

マリーさんから伝えられるメッセージに感動して、涙が止まらなく
なってしまいました。おかげで、なんだか心がスッキリして
気が付かないうちに怒りや悲しみがいっぱい溜まっていたんだなぁと
思ったら、自分がとても愛おしくなりました。

---------------------------------------------------

守護天使から伝えられるメッセージが、とても愛に満ちていて、
孤独だと思っていだけど、私は独りではないんだと心が
温かくなりました。実は、天使については半信半疑だったんですが、
あまりにも当てはまることが多くて私の守護天使だ!とわかりました。

---------------------------------------------------

エンジェルのメッセージだけでなく、亡くなった母からの言葉には
涙が止まりませんでした。私の誤解だということもわかって、
母に直接言えたらよかったのにと思いました。でも、本当の
気持ちがわかって、心がラクになりました。

---------------------------------------------------


【 2014/10/10 】 セッション 感 想 | TB(-) | CM(0)

五色沼の神秘

先日、五色沼に行って来ました!
紅葉もちょっと始まっていていましたよ。

五色沼には何度か行っていますが、
この周辺には、初級者から上級者までの
トレッキングコースが沢山があるので、
いつ行っても楽しめます

五色沼入口から一番近くて大きい”毘沙門沼
裏磐梯がよく見えます。




一番きれいだなぁと思ったのが、この”瑠璃沼



とても神秘的で、場所や角度、時間によって、
木々や沼の色が違って見えるんです。

こちらは、ミルキーブルーの”青沼
木々の緑が湖面に映えますね。



左の葉先が少し白くなっているのがわかります?
沼の成分が付着すると白くなるようです。

周辺には、ツキノワグマやニホンカモシカをはじめ
多くの野生動物や野鳥が沢山いるらしいです。
私は小動物らしい影をチラッと見かけました


そして、桧原湖の夕陽はとっても美しかったです。



波紋のように静かに優しく時は流れていました。


スピリチュアルコミュニケーター
Marie*マリー*


人気ブログランキグ

いつもありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


天使が集う癒しの空間
Dear Heart 公式サイト



天使とつながるエンジェリックメソッド


【 2014/10/07 】 旅 行 | TB(-) | CM(0)