マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書の雨

嫌ってほど雨が続いてますね~
でも読書にはちょうど良いかも気候かも 本

最近、読み終えたのが、こちら

Angel guidance

ドリーン・バーチュー博士の 『エンジェルガイダンス』 です。
内容は、聖なるガイダンスを受け取る方法がメインで、

① クレアボイアンス(透視力)
② クレアオーディエンス(透聴力)
③ クレアセンシェンス(超感覚)
④ クレアコグニザンス(透知力)

4つのクレアの説明と練習方法が実践的に書かれてありました。
ドリーンさんの本は何冊か読んだけど、1番わかりやすくて、
楽しみながら読めるので、こういった本が初めての方にはお奨めです!

最初の内は、このクレアのどれか1つか2つは発達していて、
それを伸ばしていくと徐々に他のクレアも開かれるようです。
本の中でも、自分のタイプが何かわからないって人には、
タイプテストがあるので、試してみると面白いかも。
私は、今のところ①と③がメインで、他は補助的のようです。
これから先、どんどん伸ばして行けるので、楽しみ~ オンプP2

ついスピリチュアル能力=透視力と思って求めがちだけど、
どのタイプも素晴らしい能力だって言ってくれています。
それに受け取り方には、その時々で違ってくるので、
まずは、自分の個性を認めることが大事ということですね kao01


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/08/25 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


