マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オリジナルブレンド

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私は、ハーブティーをこ~んなに沢山ゲットしてきましたよ

ハーブティーパック

以前ハーブティー講座でお世話になったメディカルハーブ&
アロマテラピー教室の ハーブミラクル さんで購入しました。
ここのハーブは、辻先生がしっかり管理していらっしゃるので、
とっても品質が良くて、しかもオーガニックなんです!

通常のお店では手に入らない貴重なものから、女性にとっては
嬉しいローズやカモミールなど今からブレンドするのが楽しみ。
ハーブはお茶としてだけではなくて、ハーブ化粧水や入浴にも
使用できる優れもの。飲んだ後のお茶を再利用してもいいんですよ!

効能も大切だけど、まずは飲みやすくて美味しい、それに
彩りが豊かなブレンドを色々試してみたいと思います きゃっ紅茶

セッションやワークショップでオリジナルブレンドを
お出しできる日も近いかなぁ  な~んて

今からワクワクです ルンルン
  

ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



天使とアートで表現するワークショップ
5月16日(土) HEART de ART

心とココロをアートでつなぐ
5月30日(土) 親子deアートセラピー

天使と音のヒーリングハーモニー
6月7日(日) VOICE de Healing


Eternal White公式サイト 
セッション&ワークショップの詳細
お申込みはHPからお願いします


【 2009/05/05 】 ハーブ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する