マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハートで感じる

最近、ハートで感じることを大事にしていますハート
感じたまま行動しているようにみえて、実は、
思考で動いていたりすることがよくあるんですよ。

わかりやすい例で言えば、ウキウキ・ワクワク
理由もなくやりたい!と感じて行動に移すのと、
○○だから、○○れば、やりたい!という条件付では、
やりたいことは同じでも、後者は思考も働いています。

以前は、私もかなり思考で動いていました
思考がいけないというわけではないんですが、
無条件でやりたいことを自分の中心においておくと、
ハートがどんどん開いてくるので、シンクロや
ラッキーチャンスを受け取りやすくなってくるんです。

感じること=魂の声です。

感じることによって、多くのメッセージを送ってきて、
私たちが本当にやりたいことに目を向けたとき、
新しい夢の扉がどんどん開いていきます

そうなったら、もう後は扉をくぐって先に進むだけ!

ついつい考えすぎてしまう方、思考(左脳)タイプの方は、
瞑想しながら思考をクリアリングしたり、アートを通して、
もっともっと自分のハートを感じてみるといいなぁと思います。

5月末日迄
エンジェルアートヒーリングモニター募集中

ハートで感じることを大切にして下さいね!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



Eternal White公式サイト 
セッション&ワークショップの詳細
お申込みはHPからお願いします


【 2009/05/19 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する