マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ローズヒップティー

8月も、もうすぐ終わりですねぇ。
この夏、特にはまっていたのが、こちら

ローズヒップティー

アイス・ローズヒップ&ハイビスカスティーです 薔薇
昔からコーヒーは、ほとんど飲まないので、
普段は暖かいお茶をよく飲んでいました。
なのでアイスにして飲むのは、この夏から。
結構、さっぱりしていける!と毎日飲んでいます。
冷蔵庫に作り置きできるので グー

ローズヒップは、ビタミンCが豊富だし、
ハイビスカスには、クエン酸が多く含まれているので、
美肌と疲労回復にダブル効果があるみたいなんです。
そう言えば、肌が少し落ち着いてきた感じが キラキラキラキラ01

それに、とってもきれいなルビーレッド色なので、
ルートチャクラを感じながら飲むと、効果倍増かなぁ!?

【ルートチャクラ】 第1チャクラ 
精神と肉体を健康な状態に保つ生命エネルギー
物事を実現させるパワーの源


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/08/29 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)
e-53 ケミコさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
まだ始めたばかりのつたないブログですが、
お褒め頂いて、とっても嬉しいです!
絵描きさんなんですか!?
どんな絵をお描きになるのでしょう?
是非、またいらして下さいね、お待ちしてます!
【 2008/09/01 】 編集
はじめまして^^
こんにちは、ブログの足跡から来ました☆
絵描きのケミコです^^
さわやかで素敵なブログですね!
また、ぜひよらせてくださいね♪
【 2008/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する