マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

自分を生きる

雨がしきりに降り続いていますねぇ さとと-青い傘
ところで、皆さんが好きなこと、心地良いと
感じる時間って、どんなときですか?

私は、まず普段だと
好きなテレビを観ながらボ~としているとき。
瞑想しながら、いつの間にか寝ちゃうとき。
お風呂で一日の疲れを癒しているとき。
スピ系の本を寝転がって読んでいるとき。
あとは、海や公園で風を感じているとき等など
とにかく、のんびりまったりするのが好きなんです

でも、それだけじゃあ、ありませんよ!

甘いものが大好きなので、ショーケースに
いっぱい並んだケーキを見ながら選ぶ時でしょ~
私にとっては宝石のような輝きがあります
だから食べる時も、それはそれは幸せなんですよ。
子供の頃にはケーキ屋さんって夢もありました。

あと、何より楽しいのはスピリチュアルなことや
未来の展望をこうやってお話できることかなぁ 天使
以前は、ごく限られた人にしか話せなかったけれど、
今は、聞かれたら包み隠さず言っちゃってま~す

それが、どんなに心地の良いことかっ!!

自分の好きなことを隠さず言えて、やれること。
それを理解し応援してくれる人がいることです
それまでの私は、どこか自分をセーブして、
何だかしっくりこない感覚を持ちながら、
ずっ~と何かを捜し求めてきました。

その何かが、ようやくわかってきた今…
心から好きなことを好きだと言えること、
やれることこそ幸せなんだなぁとつくづく思います。

それが、やっと捜し求めてきた自分を生きる、
自分を生きているという感覚なのです。


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



Eternal White公式サイト 
セッション&ワークショップの詳細
お申込みはHPからお願いします

【 2009/05/28 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する