マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せへの12の扉

今日は、毎月第2土曜日にアトリエ7で行われている
ワークショップ「幸せへの12の扉」&癒しフェアの
打合せに行ってきました!

セラピールームあおぞら 物部さんの優しくソフトな
誘導瞑想のもと、マリア様やマスター達が続々と現れ、
天使からもいっぱいメッセージを受け取りました jumee☆angelL †SbWebs†

愛は、与えようとしたり与えられたりするものではありません。
ただ、ただ…
全てを無二の存在として受け入れるだけでよいのです。
もう何も付け加えるものなどありません。


あまりにもキラキラした優しいエネルギーに包まれて、
とても心地のよい至福の瞑想とシェアリングでした。
天使たちと一緒に大聖堂の中を天上から眺めたりして、
何だかとっても懐かしくて楽しかったです。
しかし、いったいどこの大聖堂だったんでしょ?

未だに謎です

来月のテーマは、「流されなかった涙を癒す」 だそうです。
物部さんは、オーラソーマプラクティショナーでもあるので、
ご興味がある方は、アトリエ7 のHPをご覧下さいね!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



Eternal White公式サイト 
セッション&ワークショップの詳細
お申込みはHPからお願いします

【 2009/06/06 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


