マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

素敵なプレゼント

妖精と深い繋がりがある
フェアリーハート さんから、こ~んな

ローズキャンドル

素敵なプレゼントをいただきました~
ローズキャンドルとハート型の可愛い天然石 c001
この石は、フェアリーハートさんの守護天使さんが
浄化してくれたもの。手に持ったら、彼女の
やわらかくて優しいエネルギーが感じられました。

実際にお会いしたことがないけれど、
文章や品物を通してエネルギーが伝わってきて
彼女を感じることができるんです。
プレゼントを選ぶ時って、その相手のことを思いながら
探しますよね?その思いも同時に伝わります。

それにバラは、ここ最近とっても縁があるお花 薔薇
私も大好きっていうこともあるんだけど、
部屋にはバラのイラストや小物がいっぱい並んでます!

私のことを思って選んで下さったプレゼント、
フェアリーハートさんどうもありがとうございました ほほえみ


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/09/01 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する