マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パステルアート

パステル和アートワークショップに参加してきました!
パステルは、前々から興味があったので、
インストラクター曽根さんと子ども達を含め11人で
とっても楽しく絵を描いてきましたよ

パステルは、削って粉状にしたものを綿や綿棒に付けて
描いていくんですが、私は削る作業にミョーにハマりました。
削っていると精神統一されるというか、かなり集中

それに粉状にしたものを混ぜながら新色も作れるし、
何より配色がとてもきれいなんですよ~ 
おかげで優しくて温かい画風に仕上がりました。

作品をご覧になりたい方は、 こちら をご覧下さいね。
私の作品はどれかって?ご想像にお任せします エヘ

それと絵には、今の心理状態がもろに表れますから、
客観的に観ることで新たな気づきも得られます。
意識していないからこそ実に見事に出ちゃうので、
私も今何を求めているのかがよくわかりました

絵を描くのに抵抗がある方でも全く心配ご無用!
色をぬるだけでも癒されるし、選んだ色にも意味があるんですよ。

6月27日(土)開催の HEART de ART でも、
「彩色でボディーヒーリング」を行う予定でいます
自分で色をぬりながらセルフヒーリングしませんか?


   ご訪問ありがとうございます。
ここ↓ ぽちっと応援下さると嬉しいです!

人気ブログランキグ


   セッション&ワークショップ詳細は、
こちら  こちらからお願い致します。

Eternal White公式サイト 
【 2009/06/16 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する