マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

『HEART de ART』 ご感想

過去数回に渡り 『 HEART de ART 』 に
ご参加頂いた方々からのご感想をまとめたものです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

先日は、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです!
エンジェルメディーテーションで受け取ったメッセージも
今の私にぴったりの内容でした。
エンジェルは本当にそばにいてくれてるんですね~!!
それに絵には自分の心が表れるっていうけどホントでした。
盛り沢山の内容で、メッセージももらえて大満足の一日でした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

絵を描いていると時間が経つのが早いですね!
最初は、どんな絵を描こうか迷ってしまったんですが、
色を塗っている内に手が勝手に動いてしまいました。
そうしたら、何だか形になっていくものですね。
絵を見ながら、ヒントを頂いて得した気分です。
ありがとうございました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日は、豊かな時間をありがとうございました。
天使からのメッセージをたくさん頂いて、嬉しいです。
絵を描いて、心身ともに迷い弱っていた自分に気づきました。
もっと愛を受け取ることに心を開いて、地に足をつけて
自分らしく生きていくこと が必要なのですね。
色を塗り、足を描きたすうちに、少し元気が出ました。
木が成長していくように、これからも成長していくと信じて、
天使の愛、自然、周りの人たちの愛を感じながら、進もうと思います。
鍵でドアを開けて。 人を癒すために。こどもの笑顔になることを。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

人生、クリエイティブに生きていきたいですね。
まりさんのワークショップに出て、何だか自分の中の
クリエイティビティがまた、わくわくしているのを感じるんです!
まりさん、ちかこさんの自然な人の創造性を引き出す何かが
あるんですね!^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
【 2009/05/30 】 イベント 感 想 | TB(-) | CM(-)