マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

この時季に

今週は梅雨らしいお天気が続いていますが、
皆さま、いかがお過ごしですか?

この時季は、春から持ち越された疲れを癒し、
夏に向けて更なる準備期間でもあります。
自分自身とじっくり向き合いながら、これから迎える
季節に備えて、大切に過ごしてみるのも良いですね。
そうそう、2009年も半分を過ぎましたよ!

人生の周期も、よく春夏秋冬に例えられますが、
その中でも晴れ日もあれば雨の日だってあります。
太陽の光がなくては、作物は育たたないし、
雨が少なくても、人間や自然も枯れてしまいます。
何事も程よいバランスが大切なんですよね。

私が、今もっとも大切にしたいことであり、
エンジェルからもよくこの言葉を頂戴します ハイ
仕事もプライベートもバランスを取りながら、
楽しんでトライしていきたいなぁと思っていますが、
そうは言っても、弱気になることだってありますよ

そんな時のエンジェルは、テレビや本の力を借りて、
「あなたが進んでいる道は、決して間違ってない!」と
かなり強気のメッセージをくれたり、道を用意してくれるので、

ありがたや~ 

梅雨のこの時季にこそ、ゆっくり過ごす時間を持って、
次なる季節・夏に向けて蓄えていきましょう!
エンジェルは、いつでも力を貸してくれますよ 天使


   ご訪問ありがとうございます。
ここ↓ ぽちっと応援下さると嬉しいです!

人気ブログランキグ


   セッション&ワークショップ詳細は、
こちら  こちらからお願い致します。

Eternal White公式サイト 
【 2009/06/23 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する