マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

エンジェルガイダンスボード

友人達とエンジェルガイダンスボードを体験しました
1年以上前に英語バージョンで試したっきり今回で2度目。
とにかく皆でやるとワクワクして楽しいの一言です おんぷ

    エンジェルガイダンスボード

12の質問の中から4つ選んで、2つのサイコロを
振って出た数だけ、エンジェルのコマを進めると、
その数によって異なったメッセージがあります。
質問の内容も、使命、仕事、恋愛、YES・NO、いつ頃
なんて具体的なものまでありなんですよ!

オラクルカードより的確で簡単だし、出た言葉を
繋ぎ合わせると、全体がひとつのメッセージにもなります。

それに面白かったのは、1年前と同じような質問をしても
メッセージが全く違っていたことですか

当然と言えば当然ですが、私達は、日々変化しているので、
選択も方向性もその都度変わっていきます。
同じところにいるようにみえて、実は、ちゃ~んと変化していて、
今という一瞬は、もう二度と来ないのと一緒ですね。

特に、私は今かなり変化の発展途上にもいるので、
エンジェル達も判断に迷うところがあったようです。

ある質問に対しては、「たぶん」ってあいまいな返事が
返ってきちゃったくらいですから!?

はぁ、「たぶん」ってどーゆーことって感じでしょう!!

変化しているので、それによって答えが変わってくるし、
私次第なのだと受け取っていますが

その答えは、後のお楽しみとして取っておきます


   ご訪問ありがとうございます。
ここ↓ ぽちっと応援下さると嬉しいです!

人気ブログランキグ


   セッション&ワークショップ詳細は、
こちら  こちらからお願い致します。

Eternal White公式サイト 
【 2009/07/04 】 エンジェル | TB(-) | CM(2)
☆ありがとうございます☆
e-53 ジュリーさん

さすがに出たときは、???って感じだったけど、
他は、かなり的確なメッセージをもらいましたよ!
恐るべしエンジェルガイダンスボードです e-348

この「たぶん」が出たおかげで、決めるのは
私自身なのだと再確認することもできたから、
v-282 にもお礼言わなくっちゃ。

スパイスが効いて美味しくなるといいなぁ~e-454
【 2009/07/05 】 編集
たぶん
マリーさん!

きっとその「たぶん」も今の進化している

マリーさんに必要なスパイスかもしれませんね(^◇^)

ハーブ好きなマリーさんだから、うまくスパイスを調合しながら

進んでいかれるのかな~楽しみです!!
【 2009/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する