マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

新たなスタート

梅雨が明けて夏到来ですね~ jumee☆faceA132
皆さま、いかがお過ごしですか?

先日、待ちに待った Angel Experience
万紀子さんとクロウヴィスさんのワークショップに
参加してきました jumee☆faceA154

とにかくお二人の温かい愛と優しさに包まれた
笑あり・涙ありのとても楽しいワークショップだったので、
今でもその余韻が残っていて幸せな気分です ハッピー

今回、このタイミングでお二人に出会えたこと、
参加者の方達とシェアできたことは、私にとって
とても大きな意味があり、今まで学んできたことの
確認と新たなスタートにもなりました。

色々な角度から愛とメッセージを贈り合い受け取って
おかげさまで私の魂は今まさにフル満タンの状態 jumee☆faceA225R
皆さまから頂いたギフトをしっかり胸に抱いて、
更なる道を進んでいこうと思います。

万紀子さん&クロウヴィスさん、参加者の皆さま
どうもありがとうございました jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

また、いつの日かお会いしましょうね~ jumee☆faceA201L


   ご訪問ありがとうございます。
ここ↓ ぽちっと応援下さると嬉しいです!

人気ブログランキグ


   セッション&ワークショップ詳細は、
こちら  こちらからお願い致します。

Eternal White公式サイト 
【 2009/07/15 】 エンジェル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する