マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新月の願い事

22日は、皆既日食+新月のWでしたね~ 月
残念ながら、雲がかかって全く見えませんでしたが、
新月の願い事は、月が隠れていても問題ありませんよ!

もし、お願い事があるなら紙に箇条書きにしてもいいし、
心の中で唱えるだけでもOKです。

できるだけ具体的にかつ簡潔にお願いして下さいね。
そして、お願いをしたらそれに固執しないようにして下さい。

いつ叶うのかなぁ… お願い
まだかなぁ~  えぇ~、まだなのぉ え?
もしかしたら、叶わないかもしれない!!

と焦ってしまうと ←わかります

叶わない かもしれない 」 という言葉が宇宙に響いて、
それが現実になってしまう可能性があるからです。

う~ん、こうなってくると何が何だかわからなくなって、
余計、不安になりますよねぇ。

じゃあ、どうすればいいの?

では、不安に陥りやすい方にご提案ですが、

楽しいと感じる時間を過ごすこと
どこかへ遊びに行ってリフレッシュ
好きな洋服や家具が欲しいなど

身近で簡単なお願い事からしてみるのはどうでしょう?
これ位なら、いつか叶うかもね~と思えるものから、
お願い事をしてみましょう jumee☆faceA78

一年先や未来を思い描くのもいいいですが、
今大切にしたいこと、ほんの少しの希望の積み重ねが、
やがて大きな未来へと繋がっていくのですから!  


   ご訪問ありがとうございます。
ここ↓ ぽちっと応援下さると嬉しいです!

人気ブログランキグ


   セッション&ワークショップ詳細は、
こちら  こちらからお願い致します。

Eternal White公式サイト 
【 2009/07/23 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する