マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

真実と向き合う

普段からのんびりするのが好きな私ですが、
更に、瞑想タイムというのを設けたりして、
1日に何回かボーとしている時間があります jumee☆faceA83

人によっては、瞑想もちょっと抵抗があったり、
雑念が邪魔をするという方もいらっしゃると
思いますが、それはそれでOKなんですよ OK

私だって、エゴがよぎってしまうこともあるし、
その間ずっと無になっているわけではありません jumee☆faceA28

瞑想したり静かな時間を過ごすことによって、
できるだけネガティブなエゴや思考に惑わされず、
真の心を感じことが大切なんです。

皆さんも仕事や家事・子育てのことで追われて、
独りになることさえ難しい時もあるでしょう。
でも、たとえ数分でも独りになる時間が全くない
なんてことはないですよね?

それよりも独りになりたくなかったり、
自分の心と真実と向き合うのが怖い、
というのであれば、単に忙しいからではなく
理由は別のところにあります。

忙しいというもっともらしい理由をつけて、
真実をみることから目をそらさないで下さい。
それが、あなたにとって辛く悲しいことだとしても、
その思いを丸ごと受けとめてあげられるのは、
他でもないあなた自身なのですから…。


   ご訪問ありがとうございます。
ここ↓ ぽちっと応援下さると嬉しいです!

人気ブログランキグ


   セッション&ワークショップ詳細は、
こちら  こちらからお願い致します。

Eternal White公式サイト 
【 2009/07/31 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する