マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

Dear Heart展 ~イラスト~

今日から、シルバーウィークですね~

最初、シルバーウィークって言葉を知らなくて、
どうするんですか?って尋ねられた時も、
敬老の日のこと言っているのかなぁなんて
思っちゃいました jumee☆faceA59

ところで、Dear Heart展用のイラストも
着々と出来上がっていていますので、
そのごく一部をご紹介させて頂きますね。

Dear_Heart展イラスト
              【イラスト】 シライシ チカコ
  
イラストは、ほぼ下書きなしのイマジネーションで
描いているので、その瞬間を絵に収めます。

そして、今回はこれらのイラストにあえてショート
メッセージをつけてお贈りしますので、併せて
受け取りやすくなるのではと思います。

まさに二人のコラボレーションハートで誕生した
ヒーリングアートになります。

「HEART」の中には「ART」という文字が
入っていること、皆さん、お気づきでしたか?

そう、アートはハートから生まれるんですね ハート

イラストは、パネルの大きいサイズのものから、



写真のように、スタンドタイプのものまで、
沢山ご用意して心よりお待ちしております。

尚、ワークショップやセッションがある時間帯以外、
私は不在になることもありますので、その場合は、
記帳にお名前をお残し下さると嬉しいです jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

では、皆さま素敵なシルバーウィークを
お過ごし下さいね~!
 

  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


  Eternal White公式サイト
セッション&ワークショップの
お申込みはこちらからお願いします。
【 2009/09/19 】 Dear Heart | TB(-) | CM(2)
Re: 同じだぁー
e-53 Angeちゃん

ハハハ e-257
Angeちゃんもそうだったんだぁ~
私も敬老の日のこと聞かれたんだと思ったのよ!
シルバーウィークはいかがでしたか?
ワークショップ以外の時間割は、まだ組んでいないので、
決まったらご連絡しますね~ e-108
【 2009/09/23 】 編集
同じだぁー
実は・・・あたしもシルバーウィークの意味を知らなかった人です(爆)
大マジで敬老の日が入ってる連休だから、シルバーウィークって言うんだぁ。うまいこと言うなーと思ってました(* ̄m ̄)プッ
Marieちゃんのいる時間帯教えてね~。そこに合わせて遊びに行きます♪
【 2009/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する