マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

アンジーの瞑想会

私のエンジェルワークのメンターである
アンジーの瞑想会に参加してきました。

今夏は、ACCのコースが宮崎なので、
すっかり瞑想会のことを忘れていた私です。

ふっとアンジーのことがよぎったので、
サイトをのぞいてみると、何と既に日程が
載ってるじゃない!? jumee☆shriekL

と慌てて申し込んだのが開催日の4日前。

それも、その日がたまたま空いていたので
かなりセーフの状態での申し込みでした。

エンジェル教えてくれてありがとう!

今回の内容は、

『収穫の秋に望むものをすべて受け取る』

今年の春に種をまいたものが夏に育ち、
秋には収穫の時期を迎えるというもの。

秋には収穫かぁ~ jumee☆faceA130 ワクワク

実は、最近やたらにこのメッセージが来ていて、
何が収穫されるのか気になるところだったんです。

今回の収穫をサポートしてくれるのが、
豊穣の女神デメテルや火の女神ヴェスタ、
それに大天使アリエルたちです。

アンジーは相変わらずパワフルでチャーミング。
会ったそうそうハグをしてもらってエネルギーも
最高潮のところで瞑想に入っていきました。

豊かさは、ありのままの自分でいること。

それ以上でも以下でもない

あなたがあなたのままでいれば、

待ちに待ったものが手に入ります!

自らを愛し、愛されることです。


ありのままの自分を受け入れることによって、
豊かさ(収穫)につながると言っています。

そして、感謝の波動はとても高く美しいので、
自らに感謝、他者に感謝して下さいという
そ~んな素晴らしいメッセージを頂きました。

確かに春から初めたことも色々あるので、
その成果がこの秋でみられるということかな?

10月にはDear Heart展も控えていることだし、
実は、他にも少しずつ願いが叶っているのです。

アンジーから素敵なお言葉も頂戴したので、
今回の瞑想会そのものが私にとっては収穫でした。

皆さまの中にも、きっと秋に実りを迎える方が
いらっしゃいますね。

よくここまで頑張って来ましたね!
ご自身をいっぱい誉めてあげて下さい。

さあ、これからどんどん収穫していきましょう どんぐり

愛と感謝と祝福をこめて


  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


  Eternal White公式サイト
セッション&ワークショップの
お申込みはこちらからお願いします。
【 2009/09/18 】 エンジェル ACC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する