マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

心の色

皆さんは、何色が好きですか?
今日の洋服は何色ですか?
なぜ、その色を選んだのでしょうね。
色って、今の自分の心を映し出す鏡なんです れいんぼう

私は、子供の頃は落ち着いた色を好んで着ていました。
なぜか可愛らしいピンクやフリルの付いた洋服が苦手。
身に着けても、何だか自分じゃないような気がしていました。
あまり人と係わることや人前で話すのが得意ではなかったので、
子供ながらに自分自身を保とうとしていたのかもれませんね。

そんな私も、今ではピンクが大好きな色に えへ5
一時は、ピンクばかりに目がいってよく買っていました。
ピンクは、ありのままの自分を受け入れ愛するのに必要な色 ハート
きっと、当時の私には必要な色だったんでしょうね。

先日も、エンジェリック・チャネルで仲良くして頂いた方と
不思議と連日のように、お互いの洋服が同じ色。
解放の儀式があった日は、外向と交流のオレンジ みかん
次の日は、浄化の白を無意識に選んでました。

心はちゃ~んとわかって選んでいるんですね!
今一番ピンと来る色は何色でしょう?
私の今日の色は、調和と安定の緑です 葉っぱ


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/09/24 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する