マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

自分の世界

週末からフィギュアスケートが始まりましたね~

今季は、オリンピックも後に控えているので、
何だか観ている方も力が入ってしまうような、
そんなプログラム構成と曲になっていました。

その緊張感の中で、いかに自分自身を信じて、
世界感を表現するかが重要な鍵になる気がします。

確かに難しいところではあるけど、これは単に
スケートに限ったことではありませんよね jumee☆faceA4

苦手とすることをカバーしながらも、長所を伸ばして
セルフプロデュースしていくには、まずは自分自身や
個性を知ることから始める必要があると思います。

個性なんてないわ!なんて言わないで下さいね。
皆さん、ひとりひとりが別個の人間なのですから、
ないわけがないんですよ jumee☆faceA130

とにかく周りからつくり上げられた自分ではなくて、
心(魂)からあふれる感情を見つめるようにして下さい。

いくら周囲から薦められたり、他人が成功したとしても、
自分に合っていなければ無理をすることになります。

何だか振り回されてしっくりこない感じとはこんな時です。

周りの意見に左右されたり、真似してばかりいる人は、
他人の世界で生きていることになるので、どこか居心地が
悪くて生き辛さを感じていると思います。

そうすると表情まで精彩を欠いてくるんですねぇ jumee☆faceA195a

自分の世界を生きる

その世界の中心は、誰でもないあなた本人ですよ!



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/10/19 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する