マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

愛を受け取る

久しぶりに天然石を連れて帰ってきました jumee☆faceA130

一時期、色んな石たちがどんどん集まってきたので、
実は、買うのをしばらくストップしていたんです。

今回、お連れしたのは…

はい、このローズクォーツさんです 花-バラ

手のひらにのせると、ふんわりと優しいエネルギーと
温かな愛を放ってくれています。

ローズクォーツ

『愛の石』 『アフロディーテの石』 とも呼ばれる
この石は、その名の通り、 あらゆる愛のサポートを
してくれるので、恋愛に限らず、あなた自身を含め、
家族や友人に対する普遍の愛を導いてくれます うんうん

それに愛を与えること、受け取ることのバランスを
取ってくれる石でもあるので、女性とっては本当に
おすすめですね h001

意外とこの「愛を受け取る」ということに戸惑いを
感じたり、罪悪感を感じる方が多いんですよ。

理由は人それぞれなので、ここで説明することは
できませんが、その思い自体に気付いていない
という方もいらっしゃるので、無意識に行動に
現れてしまったりもします。

Dear Heart展でも、こういったイラストやメッセージに
惹かれた方が、やはり多くいらっしゃいました。

相手を愛することはとても素晴らしいことですが、
与えてばかりでは枯渇してしまいますよね。

ちょっと足りていないなぁと思ったら、まずは
自分のハートを労わってあげて下さいね ハートjumee☆angelR



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/10/23 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する