マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雨の後

冷たい雨が降り続いていますね さとと-青い傘

ずっと暖かかったので、急に寒くなると
身に沁みますが、昨日ぐらいからは
暖房を付け始めた方も多いのでは!?

でも、雨は浄化の意味もあるので、
ちょっと頑張りすぎてお疲れ気味の方は、
こんな時こそ、ご自身とゆっくり向き合って
みるのも良いものです。

普段触れないようにしているもの、
忙しくて見ないようにしているものを
少しだけ見つめてみて下さいね。

そして、受け入れてあげる。

これが一番大事です!

人によっては、その原因を掘下げることに
苦痛を感じる方もいらっしゃるので、今は
そこまでする必要はありません。

ほんの小さなことでも今までやってきたこと、
自分の思いをしっかりと感じて褒めて下さい。

そっかぁ、そんな風に感じてたんだね。
でも、よくやったよね~
今までよく頑張ってきたよ アップロードファイル

そうそう、その調子!
どんどん言っちゃって下さい アップロードファイル

雨後の晴れ間は、とても気持ちの良いもの 絵文字名を入力してください
太陽の光が、そんなあなたをきっと暖かく
照らしてくれるでしょう。



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/10/26 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する