マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

美味しい時間

今日は、大好きなタイ料理を食べてきました。

独特の風味の中に、辛さと甘さと酸味が混在
しているのが、タイ料理の人気の秘密でしょうか。

最近は、レストランもかなり増えましたよね~ 食事

味もさることながら、私は、あのオリエンタルで
独特な雰囲気が大好きなんです!

トムヤムクン、タイカレー、生春巻きなどなど
挙げたらキリがないくらい。

その中でも、パクチー(香菜)をふんだんに使った
料理が好きなので、お皿にそのまんま添えてあると
嬉しくてパクパク食べちゃいます えへ

このパクチーが苦手っていう方多いんですよね~

あら、今うなずいて渋い顔をしませんでしたか?

確かにクセはありますね… かおもじ
このクセにはまると美味しくなるんですよ!

刺激的だけれど、何だかほっとできて、
かつ美味しい時間を与えてくれるタイ料理です コチュ



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/10/29 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する