マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

自分と対話

またまた散歩をしていると秋の実りを発見しました!

こちらは、黄色い花梨(カリン)の実です。

カリン

けっこう大きいんですね~ jumee☆faceA3

カリンの果実には、喉の炎症に効く成分が多く
含まれているらしいんですよ。

カリンのど飴おいしいです jumee☆faceA4

喉には、スロートチャクラがあるんですが、
ヒーリングセッションをしていくと、このチャクラが、
うまく機能していない方が結構いらっしゃるんですね。

それでお聞きすると、やはり喉周辺のトラブルを
抱えていたり、風邪をひくと喉からという方が非常に
多いんです。

スロートチャクラは、コミュニケーションや表現に
関係しているので、普段から人間関係で悩みを
抱えていたり、気持ちを伝えられず溜めやすい人は、
このスロートチャクラにブロックがある場合があります。

そうするとエネルギーが滞ってしまうので、喉に負担が
かかってしまうんですね。

私も、小さい頃はよ~く扁桃腺を腫らしていたし、
以前は、よく喉風邪をひいていました jumee☆faceA122

でも、最近は自分の気持ちを尊重して、できるだけ
伝えるようにしたら、めっきり喉のトラブルも激減。

もし、思い当たる方がいらっしゃったら、まずは自分と
対話をしてみて下さいね。

そして、本当の気持ちを大切にすることから、あなたの
癒しは始まっています jumee☆faceA4



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/11/02 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する