マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言葉にならない感情

皆さんは、
言葉にならない感情ってありませんか?

何だかわからないけど、ふつふつと沸き起こる
言いようもないこの気持ち。

ぴったりフィットする言葉が見当たらなくて、
表現するとかえって薄っぺらくなったり、
何だか陳腐に感じてしまうことってありますよね。

それに心の中でじっくり温めておきたい思いが
時にはあるものです。

今は、言えない…

まさにそんな時です。

だったら今は、無理に言葉にしなくてもいいでは
ありませんか?

うまく伝える必要も全くありません。

あなたの思いはエネルギーとなって、伝わる人には
ちゃ~んと伝わっていきます。

ただし、伝わる人には…ですよ!jumee☆faceA103



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/11/11 】 エンジェル メッセージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


