マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

エンジェル・バスソルト

何だか急に冷え込んできましたね~ jumee☆faceA135

寒いのが苦手は私は、早くも暖房をガンガンつけて、
ぬくぬくしておりますが、ニャンコも人肌のぬくもりが
欲しいんでしょうね。

猫専用の温かいベッドがありながらも、私の側でヒラメの
ようにホットカーペットにベッタリとくっついて寝ています jumee☆faceA105

こ~んな寒い日は鍋もいいけど、温かいお風呂に
ゆっくりつかって身体を温めたいものですね。

その時に必要なのが、これこちら

エンジェル・バスソルト
     アリエルソルト   ミカエルソルト

天然塩の手作りエンジェル・バスソルトです。

ミネラルを多く含んでいるので、発汗・温熱効果もあって
冷え性の方は特におすすめですよ jumee☆faceA225R

それにネガティブなエネルギーも浄化してくれるので、
何となく気分がすぐれないなぁと感じたら、塩をひとつまみ
お風呂の中に入れるだけでも効果があります。

写真のようにハーブで色づけしたり、エッセンシャルオイルで
好みの香りをブレンドしながら、楽しく簡単に作れるので、
皆さんも是非お試しくださいね jumee☆faceA130

心と身体を温めて、これからの寒い冬をのりきりましょう!



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/11/13 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)
Re: 綺麗~♪
e-53 Angeちゃん

ありがとう、もちろんOKよ e-343
写真だとあまりわからないかもしれないけど、
きれいなピンク色や青紫色に染まるのよ~
このバスソルトのおかげでネガティブなエネルギーも
払拭できるので、私は毎回お風呂に入れて
心身を浄化してますよ e-287

【 2009/11/15 】 編集
綺麗~♪
エンジェル・バスソルトいいですね~♪
面倒くさがりのAngeとしては、自分で作るのもいいけどMarieちゃんからお買い上げがいいかも(笑)
ミカエル&ラファエル&アリエル希望ですっ!
ってここで注文するなって?(笑)今度改めてお願いしちゃいますぅ。
【 2009/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する