マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夢子さんになろう!

ちょっと唐突ですが、
さて、皆さんの今の「夢」は何ですか?

そうです jumee☆faceA90

よく子どもの頃に聞かれたその夢ですよ。

では、今からちょ~っと思い浮かべてみて下さい。

ひとつ…ふたつ…

いくつ思い浮かべられましたか?

もしかしたら全く思い当たらなかったという方も
いらっしゃるかもしれませんが、あまり深く
考えすぎないで下さいね jumee☆faceA4

壮大な願いや希望だけが夢ではありません。
どんな小さな願いでも夢は夢です。

歳を重ねる程、このような質問は縁遠くなって
しまうものですが、自分の願いを明確にする
ことから実現化も始まるのです。

それを助けてくれるのが守護天使たち 天使

漠然としていると、彼らもどうしたらいいのか
迷ってしまうかもしれません。

そして、今日は新月 月

あなたの夢を語るにはちょうど良い日です。

夢なんて今更…とおっしゃる方も、
今だけでも夢見る夢子さんになってみましょう!



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White 
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/11/17 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する