マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

浄化のあと

しばらく更新が滞ってしまいましたが jumee☆faceA4
皆さんは、3連休いかがでしたか?

私は風邪をひいてしまい、熱が上がったり
下がったりしていたので養生していました jumee☆flu2b

おかげさまで、やっと復活してきています!

ここの所、ずっ~と忙しかったせいもあって、
ほっと一息ついたところでの落とし穴だったので、
きっと身体が悲鳴をあげていたんですね。

休みなさ~~いと jumee☆faceA105

最近では珍しいくらい食欲も落ちてしまって、
唯一美味しいなぁと感じられたのが、フルーツ。

特に、みかん さとと-みかん

みかん

こちらには負けちゃいますが、
うちにもみかんの山ができあがってますよ~

普通に美味しく食べられることって本当に
ありがたいことなんだなぁとつくづく感じました。

おかげで少しスリムになったかなぁと思いますが、
病気をすると色々な気づきと発見がありますね。

これがもし熱も出ず軽い風邪で済んでたとしたら、
ここまで浄化してすっきりしていなかったでしょうし、
日々やり過ごしてしまっていたかもしれません。

そして、大変な病気ほど、受け取るものも多く、
気づきやチャンスが隠れているものです。

さあ、心身ともに休んだ後は、次なる目標に向けて
新しい一歩を踏み出しますね jumee☆fun5Ljumee☆fun5R


  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White 
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/11/24 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する