マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しい銀杏

街を歩いていると、

イチョウ

イチョウの葉っぱがきれいに色づいてきていますね。

ところで、イチョウの葉
イチョウには「雄」と「雌」があるのはご存知ですか?

通常、街路樹で見かけるものは雄株なんですが、
あの強烈な匂いのする実がつくのが雌株です。

銀杏の実、美味しいですよね~ jumee☆faceA217f

私たち人間も性別はありますが、その性別に
かかわらず、実は大なり小なり男性エネルギーと
女性エネルギーが混在しています。

ひとりの中に男性と女性が存在しているんですよ。

でも、女性だからといって女性エネルギーが強い
わけではないんです。

男性エネルギーは、集中力や瞬発力があって、
物事を現実化していく力があります。

女性エネルギーは、直観力や感受性が豊かで、
人との調和を保ちながら受け入れる力があります。

どちらがより優れているということは全くないので、
両方を認めバランスを取っていくのが理想的ですね。

あなたの中の男性と女性の調和

かなり生きやすくなるのではないでしょうか jumee☆faceA4



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White 
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/11/30 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


