マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バラ色の変化

バラって本当に美しくて不思議ですね~

春に買った当初はピンク色をしていた花びらも、
今回、このように赤オレンジに変化しました。

rose

以前の関連記事は、こちら

これは、日光や肥料に関係するようなんですが、
春秋と2度楽しめる上に色も変化するとは!

次回の春バラも楽しみです jumee☆faceA4

私たちも、このバラのように多面的な部分、
素晴らしい色を持ちあわせています。

バラが日光や肥料によって変化していくように、
私たちは環境や人との出会い、多くの経験によって
自らの色も変化していくんですね。

さて、あなたは今どんな色をしていますか?


  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White 
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/12/03 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する