マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

紅葉ヒーリング

都内では今ちょうど見頃を迎えている紅葉 紅葉

紅葉


美しい紅葉を見ながら、しっかり地に足をつけて
グランディングをしてきました。

燃えるような赤・オレンジ・黄色のグラデーションは
人間のベースとなる生命エネルギーの色です。

第1チャクラから第3チャクラの色になります。

陽に当たると更に輝きを増して感動的です キラキラ
自然の色合いってなんて素晴らしいんでしょうね!

風に揺られながらイチョウの葉が舞い散っていく
風景もとても幻想的で素敵でした。

イチョウ

おかげでかなり散っちゃってますが… jumee☆faceA105

紅葉にヒーリングされた1日でした。


  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White 
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/12/04 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する