マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ホワイトエンジェル

セラピールームには、エンジェルカードや天使の
置物が多数置いてあります。

その中でもお気に入りのひとつが、

エンジェルボール

白い雪に囲まれた天使ちゃんです 雪の結晶05*Silver(白-薄い背景用) †SbWebs†

最近、特に私の所に集まってくる天使グッズたち。

セラピールームの名前同様「白」が多いのですが、
本人は、いたって無意識に選んで引き寄せています jumee☆faceA59

なぜこんなにもエンジェルグッズが集まってくるのか、
白を好んで選んでいるのか指摘されて気づいたわけ
なんですが、(本人は全く気づかず 笑

「白」には、浄化や新生、始まりの意味があります。

これから新しい展開を迎えようとしている今の私に
とっては、まさにピッタリ!

本当の気持ちや潜在意識にある思いというのは、
日頃の行動や言動に表れたりすることが多いんです。

何気なく口をついて出る口癖や行動パターンって
意外に本人は気がつかないもので、

同じような人や物を選んでしまったり、
気が付くとハマっているなんてことも…

そこにあなたの真実が見え隠れしているです。

だからこそ無意識をできるだけ意識することが
必要なのかもしれませんね jumee☆faceA105



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White 
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/12/07 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する