マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

Happyな時間

昨日は、Happy☆Change
「天使の祝福とクリスマスギフトを受け取ろう!」

を開催しました。

皆さん、しっかり自分とエンジェルにつながりながら、
多くのメッセージを受け取っていましたね~

私も最新の情報をゲットして、着実に前に進んでる
ことを確認できました jumee☆faceA225R

皆さんとエンジェルに感謝 ハート

まずは、初めて会う方もいたので自己紹介から。

普通の自己紹介ではつまらないので、それぞれの
テーマを持って自分をアピールして頂きました。

そうすると、そこからどんどん話が広がって、
その方の人となりや共通点が見えてくるんですね~

その後は、スピリチュアルマップの作成やガイダンス
ボード等でかなり的確なメッセージを受け取りながら、
今の自分と未来の自分を確認をすることができました。

スピリチュアルマップは、好きな事柄を明確にして、
どんどん潜在意識を掘り下げていくので、本当に
望んでいたものがわかるんですよ~ !! 

皆さんも是非お試し下さいね!

後半は、お待ち兼ねのティータイム jumee☆angelLティーカップjumee☆angelR

私がブレンドしたミカエルのハーブティー

Happy☆Change2

ブルーマロウをベースにブレンドしているので、
お湯を入れた瞬間はきれいな青色になります。

もちろん欠かせないスイーツの盛り合わせ カップケーキ

Happy☆Change

エンジェルワークをしているとお腹が空くんですよね~

更に、楽しいおしゃべりに花が咲き、
最後にクリスマスプレゼントで締めくくりました  border=

楽しい時間はあっという間、気がつくと外は真っ暗 jumee☆faceA59

一緒に企画してくれたAngeちゃん&参加者の方、
最高にHappyな時間をありがとうございました jumee☆faceA153



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/12/14 】 イベント スピ会 | TB(-) | CM(2)
Re: ありがとう☆
e-53Angeちゃん

こちらこそ楽しい時間をありがとう e-267

私たちが教えるというよりも、集まった皆さんと
楽しくお話をしながら、その中で色々なワークを
取り入れてシェアできるのがいいよね~
お互いに気づきや持ち帰れるものが必ずあるものね!

今後も私たち独自のワークショップを開きながら
多くの人と繋がっていきましょうね~ e-266
【 2009/12/16 】 編集
ありがとう☆
先日はお疲れさまでした~。
楽しい時間をありがとうございましたe-51
ワークショップよりお茶会形式の方が、私たちらしさが出ていいのかも♪って思っちゃいました(〃∇〃)
スピリチュアルマップは、おたく魂がむくむくしてきちゃう感じ(笑)
マインドマップより楽しくて、惹き寄せの魔法ですよね☆
ガイダンスボードは、やっぱり1人でやるよりみんなでシェアするに限りますね!
メッセージの実現が今から楽しみです(✪ܫ✪)
【 2009/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する