マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花のパワー

そこに花があるだけで、不思議と心が和んだり
華やいだりするものですね。

私も愛でるのはもちろん、選んだりするのも
また楽しいので、お花屋さんの前を通ると
チラッと覗いて帰ったりもします jumee☆faceA4

最近では、バラの種類も豊富で、青いバラや
七色のバラ・レインボーローズなんて品種も
あるくらいだから、ほんとビックリですね!

私は、普通のバラの方が好みですが… jumee☆faceA103

flower.jpg

お花は、妖精や精霊たちの住みかでもあるので、

あなたが元気がないとき
落ち込んでしまったとき
悲しいときこそ 花束

どうぞ側に置いて話しかけてみて下さい!

彼らは、きっとあなたの笑顔を取り戻すための
力になってくれるはずですよ jumee☆faceA130


  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/12/16 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


