マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

浅草・羽子板市

皆さん、こんにちは!
天気の良い日が続いてますが、寒くなりましたね~ jumee☆faceA135

その寒さの中、毎年12月17・18・19日の3日間、
浅草寺境内で開かれる羽子板市に行ってきました!

まずは、今年一年のご報告とお礼を兼ねて、浅草寺と
浅草神社でお参りをっと jumee☆faceA79

浅草寺にたどり着くまで相変わらずの混みようでしたが、

浅草神社

浅草神社に入ると空気が一変、同じ敷地内にあるとは
思えないくらい、かなり静かで落ち着きます。

その後、人ごみをかき分けながら見て回りました 追羽根

羽子板市

羽子板には、邪気や悪いものをはね(羽根)のけて、
福をもたらすという縁起物ですが、

中には、こんな楽しい jumee☆faceA6

羽子板市1

マイケル・ジャクソンやNHK大河ドラマの主人公や話題の人、
アニメキャラクター等がありました。

羽子板市2

こ~んなレトロな羽子板も jumee☆faceA59

ちょっと早いお正月気分を味わった一日でしたが、
新しい年もすぐそこまで来ていますね。



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/12/21 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する