マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

エンジェルボックス

皆さん、エンジェルアルター(天使の祭壇)をご存知ですか?

セッションルームにお越し頂いた方は、既にお気づきだと
思いますが、お部屋のコーナーには、


クリスマス


私の好きな物やエンジェルグッズ、お花を飾ったりする
エンジェルアルターをもうけています jumee☆faceA79

今は、ちょこっとクリスマスグッズも置いてますが

言ってみれば、
天使と自分をつなぐ神聖なスペースでしょうか jumee☆wing2b

そこには清らかで良いエネルギーが流れています。

だからこそ本当に好きなものや大切にしているもの
自分の気持ちを書いた手紙や日記を置いても jumee☆faceA173

タンスや棚の上を祭壇にみたててもいいんですよ!

もし、部屋の構造や家の事情によってスペースが
取れない方は、エンジェルボックス(天使の箱)を
作ってみてはいかかでしょうか?

普段は、ひっそり静かな場所にしまって置いて、
開けてみたい時だけ取り出してみることのできる
宝箱のようなエンジェルボックスです 素材

それに、その中に入れるのは物だけではありません。
あなたの大切にしているその心も入れて下さいね jumee☆faceA4



  人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ 
【 2009/12/23 】 エンジェル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する