マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

IKEAに買い物

今日は、朝から快晴 晴
どこを見ても雲ひとつなく、青空が広がっていましたね!
私は太陽の光や温もり大好きなので、こんな日はウキウキ 音符
ついつい気持ちが外に向いちゃうのよね~

午後の予定を済まし、その後、「IKEA」に行ってきました。
そう、あのスウェーデン家具のストアIKEAですよ kao02
家具や雑貨が所狭しと置いてあるので、ぐるぐる回ってると
時間の経つのが早いこと、ほんと飽きません!
2階はモデルルームになっているので、素敵なお部屋がいっぱい。
確かに、お値打ち品もあるけど、良い物はやっぱり高いしぃ…
とそちらは素通りしてきました みずたまこ スタコラ

結局、アロマ用のキャンドルや花瓶と我愛猫のグッズをゲット jumee☆ShoppingCart1
キャンドルは私にとって必需品なので、必ずストックしておきます。
瞑想やリラックスする時、入浴時には部屋を薄暗くして、
必ずアロマポットを灯すので、かなりリラックス効果大 jumee☆faceA83
でも、リラックスしすぎて、そのままうたた寝しちゃうこともあり、
(お風呂の中では、さすがに寝ませんよ~)
いつの間にかアロマオイルとキャンドルが干からびてることも kao05 ヒエェェ
危ない危ない!皆様、真似をしないでね~!

そして最後に50円のソフトクリームをしっかり食べて帰ってきました。
50円ってビックリでしょ!ちょっと食べるには、丁度良い量なんです。

今日も一日太陽の恵みに感謝 アイコン名を入力してください

ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



ただ今、モニター募集中です!

エンジェルリーディング

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルカードを使用しながら、
大天使や守護天使とつながり、あなたに必要なメッセージと
ヒーリングエネルギーで癒していきます。

*対面セッション 60分 (エンジェルリーディング+ヒーリング)
*遠隔メールリーディング

センセーションカラーセラピー

10本のカラーアロマボトルから好きな色、感じる色を数本
お選び頂き、あなたの本質や過去・現在・未来の心理状態を
読み解きながら、必要なメッセージをリーディングしていきます。

*対面セッション 60分 (カラーセラピー+エンジェルヒーリング)

ご応募お待ちしてます 手紙

愛と感謝をこめて

【 2008/10/02 】 ダイアリー | TB(-) | CM(3)
e-53 なゆさんへ

昨日今日と、とっても良いお天気でしたね~
ずっと雨ばかり続いて、そろそろ飽きてた頃に v-278 の恵み。
この時とばかり、お出かけしてしまいました~
なゆさんも、IKEA好きですか!?お仲間♪
私も通販のカタログを見ては、こんな部屋だったら
いいな~と夢見てるの (笑)


e-53 みこ姐さんへ

50円ですよ!一回り小さいけど、買い物後の潤いには丁度良いかも。
私も甘いもの好きなので、必ず食べて帰ります。
そうそう、動物がいると良い家具は不要ですよね~
うちは、時々ラグで爪とぎされるので困ります e-276
【 2008/10/04 】 編集
50円のソフト!? ビックリ~!!
私も間違いなく食べるな、きっとi-179
いい家具は高いですよねぇ~i-201ウチじゃ絶対買えませんi-2023ニャンに何されるか…
応援ポチして帰りま~すv-222
【 2008/10/03 】 編集
こんにちは!昨日はほんとうにとっても良いお天気でしたね!
私もIKEA好きです☆時間があっという間にすぎてしまいますよね。カタログを見てるだけでも楽しい♪
【 2008/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する