マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

子どもと大人の共存

聖母マリア

クリスマスミサに出席してきました さとと-ヒイラギ十字架(暗い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ

私は聖母マリアとご縁も深く、前世でも何度か司祭や
シスターとして過ごしたこともあるので、教会に入ると
懐かしくて心が落ちつきます 顔

いつも温かく力強く見守って下さっている聖母マリア。

子どもに関する全ての問題や子どもに関わる人達を
導き守護してくれます。

たとえ、歳を重ねようとも、あなたの中の
子どもの心が失われることはありません。

常にあなたの中で子どもと大人が共存し
補い合っているのです。

胸に手を置いて、小さなあなたに話しかけて
みましょう。

小さなあなたは、
どのような思いでいるのでしょうか?

今のあなたが小さなあなたの一番の理解者で
あるとともに、真実の思いを知り、癒すことが
できるのだということをわかって下さい。

そして、自らも他者の中にも存在する幼きものを
どうぞ愛して下さい。



  人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2009/12/25 】 エンジェル メッセージ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する