マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

書き出す意識

皆さん、こんにちは!

早いもので、3が日も「あっ」という間に終わって
しまいましたが、今日から仕事始めという方も
いらっしゃったのではないでしょうか?

お疲れさまでした jumee☆faceA4

年々お正月らしい行事がなくなって、普段とあまり
変わりない生活になりつつありますが、それでも
気持ちだけは心機一転したいものですね new

私も今年やりたいこと、やろうとしていることを
設定してから、それをどうやったら叶えられるのか、
もしくは近づけるかをつらつらと書き出してみました。

書き出すことは、とても大切なんですよ!
とにかく何でも良いので書いてみます sai.wingpen

書き出すことで、無意識な部分(思い)を掘り下げて、
意識化していくことが非常に重要なんです。

それと同時に、叶えたいことを何度も書いていくことで
潜在意識に埋め込んでいきます。

何度も何度も…

昨今、パソコンや携帯が普及している中、なかなか
書くことも少なくなりましたが、せめて自分の思いは
自筆で書きたいものですね~ メモ

そこには、あなたの心のエネルギーが宿っています。


  人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/01/05 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する