マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参り

清々しい晴れの日が続いていますね さとと-太陽
3連休ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

もし、このブログにご訪問頂いた方の中で、
明日成人の日を迎える方がいらっしゃったら、
おめでとうございます 祝

私は、ちょうど祖母の七回忌でもあったので、
お墓参りをして来ました。

交通の不便な場所にある為、なかなか行けずに
かなりのご無沙汰ではありましたが、常に私の
心の中には祖母の墓標があります。

亡くなったからといって、全てが無になるわけ
ではなく、ただ実在がなくなっただけのこと。

ACCのミディアムシップコースを受講した際や
セッションでも亡くなった方の思いをお伝えしていて
感じるのは、亡くなってもその方の性格や特徴
(エネルギー)って変わらないんだなぁということです。

私の祖母は、生前から他者に依存することがなく、
わりと思いっきりの良い人でしたが、受け取る
メッセージにもその性格が表れていたりします jumee☆faceA59

亡くなる前日まで意識がはっきりしていましたし、
当時は潔いなぁと感心したものです。

内心色々あったでしょうが…

そして、今世での目的を終えて、魂の故郷へと
戻っていきましたが、一緒に過ごした日々や
その思いが消え失せることはありません。

お花に囲まれて、きれいになったお墓を見ながら、
祖父母も喜んでいるようで、やりたいように
やってみれば!と背中を押され帰ってきました。

う~ん、祖母らしいお言葉でした jumee☆faceA4



  人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/01/10 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


