マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

私の源

以前勤めていた会社で、とても良くして下さった先輩が
入院していると聞き、お見舞いに行ってきました。
私の父も同じ病気になったことがあり、私自身も入院した
経験があるので、多少の差はあっても、病気のこと、
たどる経過がわかるので、何かお力になれたら
という思いもありました。

術後の経過もよく、あと数日で退院できると聞き、
安心はしましたが、やはり気がかりなのは、
今後の生活と仕事への復帰のことですよね。
仕方がないね~と明るく振舞っていらっしゃっても
心の中は不安で一杯なのでしょう。

その中で私にできることは、父がたどった経過や、
私が経験してきたことをお話しすることしかできません。
幸いにも、父は元気になり、今も現役で働いています。
その話をすると先輩の顔が見る見る内に明るくなって、
「光が差してきたよ、希望が持てた!」と仰って下さいました。
この言葉を聞いた時は本当に嬉しかったです!!
そして、私自身も今の父に感謝しました。

当時は、本人以上に周囲が悲観的に考え、辛くて大変な時期も
ありましたが、今こうして誰かの力になることができるなら、
それも決して無駄なことではなかったのだと言えます。

経験こそ力なり!
今まで経験してきたことの全てが私の源 jumee☆faceA1 


jumee☆angelL エンジェルリーディング&ヒーリングのモニター募集中 jumee☆angelR

守護天使から愛に溢れるメッセージとエネルギーを受け取ってみませんか?

詳細は、 こちら からどうぞ!

ご質問及び不明な点がございましたら、
メールフォームからお問合せ下さいね。
ご応募お待ちしております 手紙

愛と感謝をこめて


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/10/04 】 ダイアリー | TB(-) | CM(3)
e-53 サトシさんへ

コメント&応援ポチありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します!


e-53 みこ姐さんへ

力強いお言葉ありがとうございます!
どんな些細なことでも、お相手にしてみれば、
自分が思う以上に力になっていることがあります。
辛かったり悲しかったりすることも、後で振り返ってみると、
そこから必ず何か得ているものがあるんですよね。
【 2008/10/07 】 編集
ほんの小さな事でも、何かの力になれたらって思いますよね。
経験こそ力なり!その言葉にポチ!
【 2008/10/05 】 編集
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【 2008/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する