マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年最初の新月

皆さん、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

雲ひとつない素晴らしい青空が広がっていますが、
今日は、今年最初の新月です。

美しいお月様が見れそうですね~

2010年1月15日(金) 16:11 キラキラ月キラキラ

今年一年の抱負を語ってもいいし、願い事を紙に
書き出しても良いですよね memo

新月の願い事の書き方は、他の方もご紹介されて
いるので、そちらをご参照下さいね。

それに今月は満月が2回あるという特別な月なんですよ。
この現象は、3~5年に一度だそうです。

1回目の満月を「ファーストムーン」、2回目の満月を
ブルームーン」と呼んでいます。

ファーストムーンは、2010年の幕開け1月1日に、
ブルームーンは、1月30日(土)15:17になります。

ブルームーンを見ると幸せになれるという言い伝えも
あるそうなので、皆さん、しっかり見ましょうね jumee☆faceA225R

その日は、Dear Heart でもワークショップを開催します。
ブルームーンのエネルギーを感じながら、あなたの願いを
叶える為に、思いっきり心を解放して幸せになりましょう!

でっかいハート Heart de Art でっかいハート  
満月の解放とセルフヒーリング 
2010年1月30日(土) 14:00~16:00


詳細は、 こちら をご覧下さいね。

それでは、今宵は素敵な新月をお楽しみ下さい jumee☆faceA4



 人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/01/15 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する