マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

私の気持ち

皆さん、こんにちは!
今年始めの新月はいかがでしたか?

日頃から自分の願いを明確にしている場合は、
改めて新月に書き出すこともないのですが、
書いていると楽しいし優先順位もわかりますよね。

不動の1番や必ずトップに上がるというのが、
皆さんにはありますか?

私にもありますよ jumee☆faceA63

心から願っている場合はいつか叶います jumee☆faceA79

でも、いつっていつなの?って、必要以上に
気をもまないようにして下さいね。

私達の思いは、常に守護天使やスピリットガイド
それに宇宙に届いているので安心して下さい。

ただ、叶わないことにもちゃ~んと意味があるので、
それがわかれば納得もできますよね jumee☆faceA107

だから決して焦らないで下さい!

その願いが叶う前にやって置くことがあるのかも
しれないし、それが家族(特に両親)の願いだったり、
周りに影響されやすい方は、まず自分の本当の
気持ちを確認することから始める必要があります。

私は、どうしたいのか?
私は、どうなりたいのか?
私は、何が好きなのか?

○○さんの気持ちではなくて、私の気持ちです。
全て「私」を主語にして下さいね。

皆さん各々が「私」という素晴らしい心や魂を
お持ちなのですから、いつでも私を主体にして
感じて行動して頂けたらいいなぁと思います jumee☆faceA4

今日も素敵な一日をお過ごし下さい ハート



 人気ブログランキグ
click ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援クリックをお願いします。
 


Eternal White Dear Heart
セッション&ワークショップ    イラスト&メッセージ
【 2010/01/18 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する